見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん 9/14~15

Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/60903

ニューヨークを離れ、日本に帰ります。コロナやBLM、大統領選、米軍のアフガン撤退や911から20年、乱射事件や中絶問題、ロシア・ウクライナ戦争と国連、陰謀論など激動の3年5ヶ月。それでも、やり残したことが頭に浮かびます。いい記事をたくさん書く。これからも、それを目標にがんばります。


Eriさん

これは、ラスベガスでジャーナリストを殺害したとされる、クラーク郡の民主党議員。

逮捕直前に自殺を図った模様。

この男は郡選挙に負けたことで動揺し精神的に不安定になり、自分が負けた原因のひとつとなった記事を書いていた地元のジャーナリストを恨んで殺害した、下級レベル(地方)の政治家です。彼は、逮捕直前に自殺を図りました。

下級の政治家でこれです。信用と権力を失ったヒラリーやブッシュなど、ハイレベルの政治家たちの苦悩や動揺と、真実を拡散しまくるQフォロワーたちに対する怒りを、想像してみてください。数年遅れて日本人が覚醒すれば...必ず大覚醒します避けられません...日本の政治家たちもこうなります。

わたしたちを激しく攻撃しているのは皆、地方議員、国会議員、芸能人、大学教授、大企業のトップ、そして、大新聞の新聞記者などの "尊敬されている有名な"人たちとその手下です。

自分の嘘だらけの人生を守るために、どれだけ汚い手口や言葉で、わたしたち愛国者を毎日執拗に傷つけてきたか.....知ったら驚くと思います。



その2

https://t.me/c/1469306912/60911

3をUPしました!🍿🥰聞きなれない言葉がたくさんあったりして大変ですが、じっくりと読んで理解していただければと思います。今回は、"いかに銀行家がすべての土地を所有し、そこの住民に知られることなくカネを巻き上げる仕組みを作ったか" などが、おもな内容です。

自分が学生の頃、歴史の年号を習った時「どうして戦争が起きた年は、こうも定期的・規則的な数字になってるんだろう?」と、漠然と疑問を持ったことを覚えています。実はそれは神のせい自然のせいではなく、70年ごとに借金の借り換えの期限が来ることが原因…基本的に、何もかもが銀行家のせいだったのです。

「でもその借金も、そもそもが詐欺行為から生じたものであり、最初からすべて無効である」…ここだけはしっかりとおさえ、“全員が当然知っている常識”にしなければ、全人類は借金奴隷から解放されません。 #拡散 よろしくお願いします! 🐸🙏🏼


隊員:Blackbird Toriel さん

詐欺で課された借金の借り換え時期の度に戦争グローバリストってどんだけ腹黒いの⁉︎ 😨🥶😱


隊員:にじゅこさん

ありがとうございます🙏

とても興味深いお話でした。

70年ごとと言うことは2008年に借り換えがあったということですね…🤔


Eriさん

#リンカーン は、銀行家と戦って、1865年にフォード劇場で暗殺されました。

画像1

「リンカーン (Lincoln) はアメリカのフォード・モーター社の一部門であるザ・リンカーン・モーター・カンパニー (The Lincoln Motor Company) によって販売されている高級車ブランドである。ブランド名の由来は、創業者が尊敬していた第16代アメリカ合衆国大統領、エイブラハム・リンカーンにちなんだものである。キャディラックと並んでアメリカを代表する高級車として知られている」 (Wiki-pedo-aより) 🤔



その3

https://t.me/c/1469306912/60931

画像2

天日塩をたくさん食べ出してからシェディング被害あまりなくなりました。

そして、基礎体温が37℃になりました。

もし体調が悪くなったら試してみようと思っている草です。

薬草革命

すべては庭にあった。

これは非常に今でも印象に残っている体験だった。

慢性腎不全で透析を回避した奇跡の体験

メヒシバで命が救われた。

三年前講演会会場で顔色の悪い60代の女性が声をかけてきた。

顔の皮膚はほとんど土色で全身が浮腫でダルマ用になっていた。

五年前から腎臓が悪くなり全身が浮腫むようになり体がだるく時々動かなくなることがあります。病院で診察を受けて検査すると慢性腎不全で透析をしないと危ないといわれました。

透析せずに治す方法はありませんか。

女性は泪を流しながら声を震わしていった。

不眠なのか目尻が青黒く腫れていた。

これを見てください。女性は両方の足を見せた。

膝の下であったがまるで電信柱のように膨れ上がり底を押さえると引っこんだままだった。

病院では利尿剤と腎臓の薬を飲んでますがほとんど効果はありません。

まさにこれが腎機能低下による水毒の現象である。女性は死の淵まですでに追いつめられていた。

私は医師でも薬剤師でも栄養士でもなかった、そのような公式の国に認可された免許はない。

したがって私ができることは薬草の体験で得た知識を伝えるしかない。

この草は近くにありませんか。私はカバンから一枚の写真を女性に見せた。それは庭でとったメヒシバという草であった。

女性は写真を一目見るなり、これですか、あります、庭にいっぱい生えています。

そうですか、それは良かった。

いいですか、これをとって刻んで日干しして乾燥させます。花は喉にひっかかるので取り除いて葉と茎とだけを20グラム、コップ5杯の水で半量になるまで煎じます。

これを食間に3回飲まれたらどうでしょう。

実は私がこういったのも体験で慢性腎不全の方が8名、この草で透析を免れた体験があったのである。

むろん、女性がこれで治るとは断定できなかった。

わかりました。早速、今日からやって見ます。

暗い女性の目が何か光をみたように輝いた。

それから2ヶ月が過ぎた。その女性からの連絡はなく、私は講演会や、テレビの取材、出版の準備などで追われ女性のことは忘れていた。

3か月後に市の以来で再度その会場に足を運んだ、500名の婦人部人達であった。

会場はどよめいた。

その後ろの席で見たことのある女性が終止笑顔で明るく笑っていた。

講演の後、その女性が走ってきた。色白でその目は光で輝いていた。

ありがとうございます、おしゃるとおりメヒシバを毎日煎じ飲んでいましたところ尿がよく出てきて一週間で浮腫が取れました。

先日、病院で検査したところ腎臓に異常はなく数値も正常に戻りました。

本当になんとお礼を申してよいかわかりません。ありがとうございます。

女性の表情は健康な体を蘇生した喜びに満たされていた。

このように現代医学で不治の病が庭に生えている草で劇的に治ってしまう。

私はその光景を数えききれないほど見てきた。

なも知れぬ雑草が難病を回復させ命を救ったのだある。

理論がどうであろうと劇的な結果が現れる。10年間の壮絶な薬草探求から得た知識を何かに役立つことはできないか、その挑戦は今も続いていた。

https://www.facebook.com/search/top?q=%E3%83%A1%E3%83%92%E3%82%B7%E3%83%90



その4

https://t.me/c/1469306912/60951

先日、アメリカから大手メディアのTV番組のプロデューサーの方が、わざわざ日本に来て、6時間かけてEriにインタビューしました…報道はされないかもですが...Eriがあまり乗り気じゃないので。

その方は以前、Eriのアメリカ人愛国者の仲間たちを取材したことがあって、取材で撮れた発言内容を都合よく歪曲することなくありのまま放送したことで彼らからの信頼を得ていたので、大手メディアの割には信用できそうだと思って、インタビューに応じました。


彼ら愛国者たちの映像は大手TVネットワークで流れ、たくさんの人たちがその言葉に感動し、メッセージは爆発的に広がりました。

Qのメッセージを伝える愛国者の声は、凄まじい拡散力を持っています。なぜならそれは、人類が潜在的に求め続けていた、愛と正義に溢れた真実の言葉だからです。

だからツイッター社は、Q愛国者たちが怖くてたまらず、わたしたちばかりを必死に凍結しまくっているのです。彼らのような権力者/富裕層は、人類が真実に目覚めてしまっては非常に困るからです。

そのプロデューサーの方は、取材を始めた当初はまだよくわかっていなくて、ニューズウィークのようなMSMの報道を鵜呑みにし、Qについて懐疑的だったのかも知れませんが、頭が良く誠実で礼儀正しい人ばかりの愛国者たちと何度も接するうちに、彼らの魂に共感を覚え、Qについての理解が深まっていったようです。

だから取材が始まってすぐ、彼はわたしに「ヤマトQというのはBLMみたいなもので、Qムーヴメント全体を貶めるためのものなんだよね?」とおっしゃっていました…もうちゃんと、QAJFとヤマトQが全く別物だということを分かった上で、Eriを尊重しながら話を聴いてくださっていたのです。

つまり彼は、QのメッセージやQ愛国者たちの人柄を知るほどに、何が起きているのか、何が正しいかをちゃんと論理的に理解できるようになっていたということです。

要するに、言いたいのは…..「QAJFとヤマトQの区別がつかない」「きっと同じような危険な団体だろう」だなんて、「ウソつけ!」「とぼけんじゃないよ!」ということです。

“何年間もQについて取材しておいて” そんな言葉が出るなんてことは、#論理的にあり得ない のです。

QAJFとヤクザの区別がついたら困るから、自分たちが何十年間もデタラメの記事ばかり書いてきたことがバレると大変なことになるから、必死でわからないフリをするしかないし、世間にはできるだけ長い間、できれば一生の間、QAJFが危険なキチガイカルト集団だと信じ、興味を示さないでいて欲しい…..だから “スゴい人/偉い人”たちは、わたしたちについての嘘や印象操作をがんばっているのです。

わたしたちのような普通の人間は、彼らのような “嘘をついたり人さまを傷つけてまで自分が得をしよう”などという生き方を、1日たりともすることができません。そんなことしようなんて思いもつかないし、悪いおこないは必ず我が身を滅ぼす結果に繋がることを知っている程度に頭が良いからです。

わたしたちの敵は、#人としておかしい #嘘つき傲慢馬鹿 であり、まったく別の生き物なのです。



その5

https://t.me/c/1469306912/60996

[#EMS が "腹筋マシーン"ではなく、#選挙管理システム だった件] 🤔😂🍿 #2000mules  

EMS = Election Management Systems(選挙管理システム)

アメリカの何百もの郡で選挙を運営するために使われているアプリやプラットフォームのほとんどすべてのソフトウェアやコードが、以下のようなものであることを、知らなかった人は多いのではないか。👇

1. CCPのプログラマーによって書かれた。
2. 中国共産党と直接関係のある会社のCEOが所有している。
3. 中国共産党の法律は、彼らが書いたどんなコードも、彼らが所有するどんなアプリも、どんなプラットフォームも、そのアプリやプラットフォーム上のデジタル情報を持ち出して中国にダウンロードする権利があるとしている...彼らがそれを所有しているので当然。 
4. データは彼らのものであるから、データが中国本土に入れば、彼らはそれを使って好きなことができる。 
5. "True The Vote"のキャサリンとグレッグによって、中国がこれらの中国共産党に接続されたEMSアプリやプラットフォーム上で動作するデータの一部をダウンロードしていることが発見さた。中国共産党は当然、これら180万人の米国選挙労働者の詳細な個人識別情報 [PII] を、自分たちのものだと考えている。 
6. CCPは、複数の国でEMSシステムのコードを書き、管理・運営している。 そして、これらのEMSシステムを通じて手に入れたすべてのデータを自分たちのものとして、それを使って思い通りに何でもできる。 
7. このため、米国の何百もの郡にある米国の選挙システムから、中国共産党が管理・提携するソフトウェア・アプリとプラットフォームを削除することは、国家安全保障の重大な問題である。 
8. この1ヶ月間「"The Pit"なんて大したことない」と言っていた人たちは、何が起こっているのかわかっていなかったのだ。"The Pit"では、私を含む100人以上の経験豊かな調査者や研究者が集められ、"タイガー・プロジェクト"についての説明を受け、そして助けを求められた。  

そして私たちは、それを実行している。 

私たちが仕事を完了すれば、事態は決して同じようにはならないだろう。

CCPが管理・運営するEMSアプリやプラットフォームは、すべて削除されることになるのだ。 

国全体が、"選挙システムが敵対的な外国勢力によって汚された"という事実に目覚め、それを根絶し、アメリカ人の投票方法を変更するために救済策を実施する必要がある。 そのためには、これらの機械を取り除き、紙の投票用紙に戻す必要があるのだ。 



その6

https://t.me/c/1469306912/61001

ツイッター垢が全くつくれないので、インスタ始めてみました。 数時間前につくった垢なのに、もうセンシティブになっていて、半分凍結していますw でも当然、拡散が目的なので、よろしくお願いします!🍿🤔😭😂🐸

  https://z-p15.www.instagram.com/eri9map/



その7

https://t.me/c/1469306912/61034

4 をUPしました! 🍿☺️

前から言われていたことですが、“民主主義”とは王様ありきのシステムであり、わたしたちは人権のない臣民/家来です。

裁判官たちは口裏を合わせ “単に真実を知らない”人々の弱みにつけこんで騙し、権力者(=泥棒)の味方をし、常に不公平な判決を下しているのです。

これは、アメリカだけの問題ではありません。日本でも毎年、不正選挙裁判や、大企業を相手にした裁判がたくさんおこなわれていますが、国民側が提出した証拠は一切審議もされず、見てもらえることさえもなく有耶無耶にされ、常に無条件で国や大企業などの強い側が勝つ仕組みになっています…マスコミが取り上げないから、誰も知らないだけです。

100%権力側が悪いのにどうして絶対負けないのかについて、ヤツらは何ひとつ、筋の通った説明はできません。それは、裁判官を買収したり脅したり殺したり、卑劣な手段を使っているからです。

国自体が暴力組織そのものであることを常に認識し、みんなで激しく情報拡散しましょう! 🍿🐸



その8

https://t.me/c/1469306912/61059

画像3

画像4

[カナダの女子サッカー部員風女王にロジャー・ストーンから応援メッセージがキタキタ詐欺] #ロマーナ #北島三郎 #鼻の穴のDNAが一致疑惑  

Ne嘘weekの記事なのですが…💩🍿

「こんにちは、ロジャー・ストーンです。ロマーナ、あなたはDSの悪事を晒すという大変なお仕事をされていますが、世界中の人があなたに感謝しています…」などと、ロジャーから女子サッカー部員宛にメッセージが届いているという話。ロジャーはこれを全否定しているということです。

確かに、どうも動きが不自然なんですよね…..🤔

しかも、「絶対に本物のロジャーだ!」と念を押したい気持ちがどうしても抑えられなかったのか、“ロジャー・ストーン”とわざわざ名前が書いてあるシャツを着用…..😓

そして、まんまと #北島ロマーナ への寄付にも成功したらしい。。。 #詐欺です


これみて思い出したのが、この動画。🦎🍿

他人が誰か(おもに有名人)になりすまして動画をつくる技術はおもいっきり普通に存在することを知ってください。詐欺師はいつでも本気です。

統一教会にメッセージを送ってたトランプさんの動画も、同じ匂いがしますよね…。🤔🐸

くれぐれも、精巧に創られた偽動画に騙されないように、ご注意ください!⚠️🙏🏼


海外アノンたちも同じようにいってました。わたしは、実物よりも ものすごくガタイがでかいと感じています。胸板が厚すぎ?🤔 なにより"ロジャー・ストーンTシャツ"が怪しすぎです。meetupで矢野さんが "矢野ハワイ"とかいてあるTシャツ着て来るようなもんです。珍です。😨



その9

https://t.me/c/1469306912/61110

インスタとfacebookは同じ会社なので、誰がヤツらにとって危険人物かを特定してるんだと思います。

ヤツらは暴力団なので、脅せば怖がると思ってるんでしょう。「Eriを支持して情報拡散したりすればひどい目に遭うぞ!」って言いたいんだと思います。ほんとにビビってるのはあっちなんですが。頭も魂も激雑魚なヤツらなので、気持ちを強く持って毅然とした態度で臨まないとですね。でも許せませんね、垢停止なんて。


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

🆕Eriさんインスタグラム


🪴ライン

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


🌟EriQmapJapan紹介https://qajf.netlify.app/eriqmapjapan/

🔴Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🔴Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w

🔴QAJF Twitterまとめページ https://qajf-matome.netlify.app/

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

🔶QAJFホームページ🔶https://qajf.netlify.app/(短縮 URL http://bit.ly/3QzjIQF )

ホームページ内容⬇️

🔹Qムーヴメントって何?https://qajf.netlify.app/q/

🔹8kunって何?https://qajf.netlify.app/qresearch/

♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画) ※こちらがメインになります!https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

📽️QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

🔹リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️

https://qajf.netlify.app/event/ (短縮 https://bit.ly/3eXvS8I)

🔹ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

🔹隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

🔹隊員達の活動:ブログ等https://qajf.netlify.app/link/

🔹レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

🔹Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可) 準備中

🔹ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.netlify.app/radio/

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?