見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  5/20~21

Eriさんが言い切れるのは思考を積み重ねた結果。深く考え調べたからこその言葉です。

実際に起きていることは当事者にしか分かりませんが、今までの報道の在り方からこれは偽情報だろうと判断出来てきた方も多いかと思います。聞き流さない、それはおかしいだろうと疑問に思うものはその場で調べればいいと思います😆

今はなんでも調べられるのだから。その習慣が善悪を見分ける目を養うのではないかなぁと思います。私もまだまだ騙されることはありますが、保留しておけば後になって繋がる事象が出てくるかもしれません🤔

印象操作、誘導…人類は騙されてきました。騙される人が騙されないようになった時、大覚醒が始まるのです🥰🥂🍿


Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/47649

イーロン・マスク(5/18):「これから先、メディアによるわたしへの誹謗中傷・印象操作が急に激しくなるだろう」

(早速↓)

インサイダー(5/19):「スペースXの元客室乗務員の女性が、”マスク氏がパンツを脱いで私に性的関係を迫ったことを暴露しないよう$25万を支払った”と告白した。証拠の書類もあるもんね! ドヤ! ✌🏽💩✌🏽」

正当性も根拠もない証拠だの法律だのをいくらでもでっちあげ、それを振りかざしてまで人さまの評判を貶めようとするのが、ヤツらの手口。#ワンパターン #全匹吊るせ


https://t.me/c/1469306912/47753

おそらく、全部ウソでしょうね。わたしは10代とかかなり若い頃から、テレビで不倫会見とか見るたびに疑い、「いつかコイツら全匹捕まえたる」と心に誓ってました。倫理的/論理的におかしいからです。いつもどこからか女性が現れ、「この男に酷いことをされました!」と泣くのですが、もしわたしなら、全国放送でこんなことしませんから。人としておかしいですもん。よほど下品な心をもってないと、みっともなくてできません。常識があれば、本当に被害があったのなら、当事者だけでうちうちでやるに決まってます。こんな話を公ですること自体、常識人ではありません。創価とかのカルト💩の人間にしかできない技です。評判を貶めるため/意図的/印象操作目的としか説明つきません。

「ほんとかも知れない」と、少しでも信じるのは、もうやめたほうがいいです。わたしたちが意識するものはすべて、ヤツらによって勝手に決められています。


隊員mamaさん

激しく同意します👍✨

#ハゲドー


隊員バナナさん

今までそうやって人様を陥れてきたのですね。証拠もあると嘘ついて🧐考えられない。腐ってますわー🤢💩



その2

https://t.me/c/1469306912/47650

画像1

#全匹吊るせ #メディアは人類の敵 #人類に対する犯罪


隊員kikou_mewanさん

人類を滅ぼそうなどとする企み・行為は、

人類にとっては絶対悪です!

処刑しかないと思います!



その3

https://t.me/c/1469306912/47659

何度も言いますが、コウモリや猿などから危険な病気が発生することはありません。奴らがこしらえた菌をばら撒く口実として、動物のせいにしているだけです。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx


🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?