見出し画像

ジョンベネちゃん事件~小児性愛·悪魔崇拝に繋がる!?🤔

コロラド州当局が、独立した研究所にファイルの証拠のDNA鑑定をさせないのであれば、コロラド州を訴えると脅していること。

ジョンベネちゃんは、1996年末にコロラド州ボルダーの自宅で殺害されているのが発見された。犯人は一度も捕まっておらず、この25年の間に、犯人が6歳の少女の家族の誰かであるかどうかなど、犯人の身元に関する疑惑が渦巻いている。

ジョンベネちゃんの父親ジョンさんは今週、フォックス・ニュースに対し、コロラド州がこの事件の証拠を第三者のDNA検査機関に引き渡さないのであれば、「法的措置を取る」と述べた。

「数年前に読んだフロリダ州の事件で、家族が(州を訴えて)成功したことがあった」とラムジーはFox News Digitalに語った。

"判事は言った、「よし、君たちはこれを未解決事件と呼んでいない。証拠を差し出して次に進もう』と。そしてそれが、進展が見られない場合の次のステップになるのです」と付け加えた。

ジョンベネちゃんの母パッツィーは、2006年に卵巣がんで死亡した。

画像1




なぜリン・ウッドはこのニュースに興奮していないのですか?!彼はこのかわいそうな少女の両親を代表しました。

リン・ウッドは子供たちの「大規模な擁護者」であり、悪者を裁判にかけるために喜んで跳躍するだろう.

特に彼は家族ととても親密だったので..

しかし、彼は興奮したり幸せではなさそう?

https://t.me/qanonofficial/25622

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?