見出し画像

医師の大量殺人:同意なしに、死にそうでない人、特に呼吸器疾患のある人に高用量で投与された

どの国でもあったことなのかもしれない。リンク先が英語の映像なので載せるか迷いましたが、一気に情報が流れ込んだ時にパニックにならないように🙏
情報を少しずつ知ることは大切かもしれません。


https://odysee.com/@MaajidNawaz:d/Radical-Episode-17:d。

スチュアート・ウィルキーとマアジッド・ナワズのインタビューは、これまでで最も見るのが難しいものだった。少なくとも、僕にとってはそうだった。

長いのはありがたいが、これを見れば、コヴィッド時代の捉え方が以前とはかなり違ってくるはずだ。

もし、時間がないのであれば、24分からの部分を試してみてください。

簡単に説明すると、スチュアート・ウィルキーは、英国の介護施設や病院で医療大量殺人が発生したこと、特に2020年春に、弱者が病状と称して全く不適切な薬を投与され、鎮静状態に陥り、最終的に呼吸が停止したことを「レシート」を含めて証拠を示しています。

痛みと苦痛の中で死を迎える人々への後期緩和ケアに有用であり、同意を得て、適切な用量で使用すれば、慈悲となり得る。

同意なしに、死にそうでない人、特に呼吸器疾患のある人に高用量で投与されたことは、いくつかの観点から非常に問題である。

これは大量殺人だ。事前に計画され、主にドローンによって、愛する人の目の届かないところで、私たちの親族に対して実行された。

このようにして死亡した人数は驚くべきもので、政府が「COVIDで」死亡したと主張する人数を大きく上回っている。

これは、この世界的な出来事全体に対する私の意見を変えた、証拠の塊の一部です。

もう一つの大きな証拠は、Denis Rancourtとその同僚が、米国の全死因死亡データベースから古典的な呼吸器疾患(一般にウイルス感染に起因する)の年齢と死亡のサインを探し、見つけることができなかったというものです。

よろしくお願いします。

マイク


マイク・イェドン博士



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?