見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  9/25

Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/62249

短い動画をUPしました!まだ始まったばかりの新しいSNSについてですが、DS政府や企業の監視からの解放が現実のものとなるかも知れない、ワクワクするお話です!🍿😂🐸 “バスチオン(BASTYON)”電話番号もメルアドも登録不要/オフラインでも繋がる/誰にも追跡・支配されない 新しいブロックチェーン・SNSプラットフォーム


kikou mewanさん

Eriさん、ありがとうございます!

BASTYONのデスクトップアプリのダウンロードリンクは以下だと思います。https://bastyon.com/applications


バスチオン登録方法⬇️

Eriさんのバスチオンアカウント


あっこアカウントhttps://bastyon.com/akko_qajf

隊員:PUKUさん

バスチオンのフォローをしてくださり、みなさんありがとうございます。

少し使ってみた感想を報告いたします。🌸🐰🌸

今朝から使い始めたのですが、まだ勝手がよく分からない状態です。

言語表示は韓国語が選択できるのですが、日本語はありませんでした🙏😭💦

バスチオンのアプリは、iPhone用はまだできていないようですが、Android版はあるようです。

動画を投稿するには、何かの条件を達成しないとダメみたいでした。

調子に乗って投稿をしていたら、1日5件のリミットに達しているという警告が出ました。

開始直後のビギナー状態ですと、いろいろな制約があるようです。

投稿は、gabと同じような感覚です。gabの投稿記事をそのままコピペして投稿できます。

初期のgabよりは、動作反応も軽い感じなので、慣れれば使いやすいかも知れません❣️🐸🍿



その2

https://t.me/c/1469306912/62266

“DSが軍の情報戦(=Q)について必死になって調査している”という、9/20のジョーダン・セイザー氏の動画の内容を、サブスタックに翻訳させていただきました。🍿🥰

https://eriqmapjapan.substack.com/p/2022920-q

ジョーダン・セイザー (2022/9/20):「ディープステートは軍の心理作戦 (=Q)を知りたがっている - 一体何が起きているのか?」

この中で、「SNS企業は、軍によって運営されている疑いのあるフェイクアカウントを特定して凍結し、その後、国防総省が秘密情報戦の実施方法について徹底的な監査を命じた」というワシントンポストの記事があるのですが、わたしたちのようにツイッターなどのSNSから永久凍結された愛国者のアカウントも、この “軍によって運営されている疑いのあるフェイクアカウント”に含まれるのではないかと思います。

...実際、その通りかも? 🍿🤔

わたしたちが否定しても実はそうかも知れないし、肯定しても実はそうではないかも知れない…..情報戦とは、そういうものです。

ひとつだけ確かなのは、創価や統一などのDSの皆さん💩が、わたしたちのことを死ぬほど恐れ、怯えている:(((;゙゚’ω゚’))):、ということです。👃🏻💩


kikou mewanさん

DeepStateは、いまだにQのことをわかっていないんですね🤣🤣🤣

このことからわかるのは、

「DeepState は Q/SOC には絶対に勝てない」ということです。

Qが登場してから何年も経っているのに、いまだにQが何なのかを知ることすらできていないということは、

「DeepState は自身の敵の情報を正確に入手することはできない」ということだと思います。

考えてみると、和多志たちもこれから何が起こるのかを正確にはわかっていないですね。。。わかっているのは、

- 聖書的な展開が発生する。

- これから起きることは誰にも止められない。

- 最終的には軍が裁くことになる。

くらいのものです。。。

DeepState 連中は、これらの公開情報からいろいろと分析しないといけないですね。。。😏😏😏



その3

https://t.me/c/1469306912/62288

なんか投稿してみましたw 🍿🐸 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12766143515.html

使い方がまだわかりませんが、書き込んでみようかと思います。

...が、ここ #Ameba では主に、メインであるサブスタック記事を拡散したいので、過去記事のご紹介をやっていこうかと...。サブスタック記事を拡散したい理由は...面白いからです。爆 笑🍿 

そしておそらく、読んでいただければ、知らなかった話や、思いもしなかった角度からのものの見方を発見してしまうような事態になるでしょう。びっくり

カルト政府や大企業にとって不都合な情報しか発信してこなかったため(=おもにQが発信する情報)、2年間の活動期間で約10万フォロワーいたツイッター垢を凍結され、その後復活しても、何度もツイッター(=巨大企業=権力者=自分たちさえ良ければいい貧乏人は死ねという考えの持ち主)から追い出されたEriの情報は、当然ながら、他ではなかなか知ることができない種類のものです。

その情報ほとんどすべてが、なぜわたしたちが今、こんなに生活が苦しいのかについて、ご自分で考えるヒントとなるものなので、ぜひ、知るだけでも知っておいていただきたい内容です。

もちろん、 "絶対あなたに信じてほしい情報!" なんて置いていません。「へー、日本のメディアはどこも報じないけど、海外ではこんなニュースがあるんだ〜」と、#テキトー に流しちゃってください。その #保留 の態度が大事✨です。

#知らなかったじゃ済まされない #情報が生死を分ける  

Eriと #QAJF の情報のすべては、現在のところ、テレグラムに集中しています。あなたがEriとQAJFの情報を知ることで、カルト政府や大企業は大ダメージを食らいますが、誠実に生きているフツーのあなたが損をすることはひとつもないので、Eriの悪い噂を聞いている方も大歓迎ですので、ぜひお気軽にご登録ください! 👇💖

人様の悪口も言わず批判もせず、ただ語学が得意などの理由で、大手メディアが報じない海外の情報を誰よりも早くキャッチし、それを単にわかりやすい日本語に翻訳してご紹介しているだけの一般女性が、なぜ、さも悪人かのように "有名人"や "大企業"や "朝日新聞"などの #尊敬される憧れの職業の方々 に、 "名指しで"(←名誉毀損と呼ばれるものです)、下品な印象操作や覚えのない嘘の流布を必死に頑張られているのかが、見えてくると思います。

そして、その理由こそが、彼らが絶対に知られたくない秘密なのです。

#あの憧れの有名人は詐欺師です

#だっていい人に見えないと騙せないでしょ?

というわけで、👆の記事の続きは...👇 すべての記事が、無料で読めます。😊💕



その4

https://t.me/c/1469306912/62307

新作動画できました!🍿😍🐸 サブスタックの連載の内容を、今度はクリフ・ハイ氏の音声とともにぜひお聴きください! 「クリフ・ハイのフラックス・ウー」(2021/10/8)~学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の "世界征服計画"について学ぶ~


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

https://note.com/eri9/n/n43428af550b7

🆕🔸Eriさんブログ ameblo https://profile.ameba.jp/ameba/eri9mapjapan/

🆕Eriさんインスタグラムhttps://instagram.com/eri9map?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🪴ライン

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme

🌟EriQmapJapan紹介https://qajf.netlify.app/eriqmapjapan/

🔴Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🔴Eriさんブログ(サブスタック) https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w

🔴QAJF Twitterまとめページ https://qajf-matome.netlify.app/

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

🔶QAJFホームページ🔶 https://qajf.netlify.app/

ホームページ内容⬇️

🔹Qムーヴメントって何?https://qajf.netlify.app/q/

🔹8kunって何?https://qajf.netlify.app/qresearch/

♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画) ※こちらがメインになります!https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

📽️QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

🔹リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.netlify.app/event/

🔹ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

🔹隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

🔹隊員達の活動:ブログ等https://qajf.netlify.app/link/

🔹レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

🔹Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可) 準備中

🔹ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.netlify.app/radio/

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?