見出し画像

フリン将軍を"沈黙 "させようとするもの

マイケル・フリン、バイデン国防総省の支払い要求を「私を黙らせるための別の努力」と答えた。

フリンは自分への調査を "迫害と嫌がらせと困惑 "と呼んだ。

マイク・フリン退役陸軍中将は火曜日、バイデン・ペンタゴンが2015年のモスクワでのイベントの講演料として受け取った約4万ドルを回収する計画は、彼を "沈黙 "させようとするものだと語った。

国防情報局は、フリン氏がロシア国営放送「ロシア・トゥデイ」主催の夕食会で受け取った講演料を届け出なかったと主張した。ジャスト・ザ・ニュースが確認した文書によると、フリンは国防情報局に出張を届け出ただけでなく、訪問中にロシアの指導部と軍事情報部をスパイする承認を得ていた。

フリン氏は「ジャスト・ザ・ニュース - ノット・ノイズ」に対し、国防総省が講演料の返済を要求する書簡を出したことに「驚いていない」と述べた。

また、自分の仕事に関する「いまいましい機密文書を公開する」よう同機関に要求した。

フリン氏は、「私は、今の政府、特に国家安全保障国家の内部に存在する悪意には驚いていない」と指摘した。

トニー・シェイファー元陸軍中佐は、火曜日の "Just the News - Not Noise "でフリン氏を擁護した。

彼は、フリンは「自分の仕事をした」のであり、RTのイベントで「彼は、プーチンに関して観察された多くの内情や、彼の振る舞いについて、本当に良い情報をたくさん得た」と述べた。

フリン氏は、国防総省の要求が彼の退職金に影響を及ぼしていると述べた。

「彼らは私の退職金に手を伸ばして、お金を取ろうとしている。結局のところ、この国は、彼らが私に何をするかよりも、もっとずっと重要なのだ」と彼は反抗的に言った。

国家安全保障はこの国を動かそうとしている。そして、彼らは私のような人間を好まない。

ドナルド・トランプ前大統領の国家安全保障顧問として活動していたため、フリン氏は治安維持国家が "私をすぐに排除しなければならなかった "と述べています。

自分への捜査を "迫害と嫌がらせと恥辱 "と呼んだ。

司法省は「ただ私と私の家族のすぐ後に行き、私が2016年にドナルド・トランプの当選を助けたという理由だけで私を破壊しようとし、彼らと彼らは彼が再び立候補する2020年の夏に私が物事の中に戻ることを望まなかった」と彼は付け加えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?