見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  6/9~10

今日はEriさんが精力的にコメントされていたので続けて2日分まとめちゃいました😁ので、明日の投稿はありません。内容が豊富なのでゆっくりお読みください🙏🍹



Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場)より⬇️ https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/50342

11UPしました!🙏🏼☺️ https://eriqmapjapan.substack.com/p/11-?s=w

メドベッドとカタリ派 」(クリフ・ハイ道場: 2022/5/6)

11 .「将来的には、本物のメドベッドが完成するであろうことを、わたしは知っています…..それは、磁石で体内の光の働きを変える仕組みのものです」

画像1



その2

https://t.me/c/1469306912/50365

サブスタックの記事の字幕動画ができました!ぜひご覧ください! 🍿😂👽 https://t.me/QArmyJapanFlynn/24479

「2022/1/11 コンスピラシー・アナリティカ」 ホスト:ジョーダン・セイザー、 ゲスト:クリフ・ハイ (パート3) EriQmapJapan

UFOファン必見の、新しいクリフ・ハイ シリーズの連載を字幕動画にしました。

70分以上にわたる、ジョーダン・セイザー氏とのインタビューです。UFOの飛ばしかたから詐欺師情報、さらには太陽や地球の謎などなど…盛りだくさんすぎて、脳みそを爆発させてしまうほど知識満載の内容です。

今回のパート3は、全15回の連載のうち第11話〜第15話をまとめたものです。

各内容はこちら⬇️

11. eriqmapjapan.substack.com/p/11?s=r

12. eriqmapjapan.substack.com/p/12--b95?s=r

13. eriqmapjapan.substack.com/p/13-2024?s=r

14. eriqmapjapan.substack.com/p/14-?s=r

15. (最終回) eriqmapjapan.substack.com/p/15--5c2?s=r



その3

政党のお話が活発にされています。

https://t.me/c/1469306912/50377

隊員:Blackbird Toriel QAJFさん

Facebook もGETTR も参政党推しの方を沢山見かけます。現行政党からクリーンなイメージの新しい政党で新しい候補者を立てて支配体制の維持ですかね〜。

自公民の支持者だったと思われる韓流カルトの方達を見かけます😅😅😅


Eriさん

自民公明の政治に怒り狂った時、立憲民主党や維新が出てきたりして、わたしたちは期待を寄せた。その後、それらの正体に気づき怒り狂った時、れいわが出てきて国民の苦境に涙する山本太郎を信じた。もちろんそれは、当然のごとく後に裏切られ...今度は参政党...。参政党が何を言っているのかわたしは微塵もみていませんが、それがヤツらの投入した "目逸らし/気休め"であることは、”皆が「参政党」という名前を知っている"と言う事実だけで100%証明されています。国民全員が、過去に何度も騙されて悔しい思いをしたことをいちいち忘れるのをやめて、ヤツらのパターンを習得すべきです。#有名な組織はオールアウト #ちょい有名でもオールアウト


はい。世界的犯罪組織を潰さない限り、この "茶番のループ"が終わることはないのです。つまり、全人類の覚醒(=Qムーヴメント)以外に、解決法はありません。#朝からハワイ子 ☕️


https://t.me/c/1469306912/50505

なるほど...地域の人をうまく「仲間意識」をつかって取り込むんですね。創価の手口そのまんまじゃないですか。天皇がバックにいるとは言わずに、"市民の味方"の仮面をかぶって...姑息ですね。わたしは「知らずともわかる」と言いませんでしたっけ? やっぱりド馬鹿しかいませんね、工作員って。有名な時点で、知名度を上げるためになんらかの汚いカネが動いています。ズルをしてるんですよ、卑怯者です。信用できません。必死で生き残りたいのはわかりますが、今まで国民にしてきたこと考えたら許せないので、大人しく吊るされてくださいね。


隊員:祈りさん

どう考えても今の時期に天皇崇拝再興させるのはナチスと全く同じ手法なので笑っちゃいます。

このアホ垂れた日本政治自体を見直す為のボイコットや"拒否"が必要なのにもう一度その政党政治システムでなんとかなりそうと考えるのはあまりにも短絡的と言わざるを得ません


https://t.me/c/1469306912/50510

Eriさん

とても短いですが、海外アノンの中で話題になっていた部分を字幕動画にしました。指紋による逮捕者が出た瞬間から、全米のすべてのラバ(運び屋)が同じタイプの手術用の手袋をして偽票を運び始めた...これは、すべての犯罪者が、同じ指示を受けて動いているという証左です。ぜひこれを、日本の不正選挙と重ね合わせて考えてください、そのためにピックアップしたものです。世界中で同じことが起きています。 #思考を広げて #創価の不正選挙  https://t.me/QArmyJapanFlynn/24514



その4

https://t.me/c/1469306912/50418

12をUPしました。🥰

タイトル以外にも、たくさんWooの詰まったパートになっています。

「エローヒムは巨大な泡 (バイオバブル) を持ち、それは、地球の広い範囲を覆っていました。この泡が時間を歪め、人々は1000歳まで生きることができたのです。今の人間の体でも、その泡の中では1000歳まで生きられます。なぜかというとそれは、エローヒムがその泡の中に身を置くことで、彼のエネルギーが体内光のコヒーレンシー(光波長干渉度)に影響を及ぼしていたからです…..これは、カタリ派なら知っていたことです」

「聖書はユダヤ人だけのもので、全人類に適用されるものではないのです。実際、それはユダヤ人対全人類の戦いを書いたものでした。ユダヤ人は、ヤハウェの奴隷だったのです。ヤハウェは、他の部族や他のエローヒムたちと対立し、戦っていました」

これだけじゃない…おもしろすぎる、クリフ・ハイ。🍿😂😨😱❤️🙏🏼

「メドベッドとカタリ派 」(クリフ・ハイ道場: 2022/5/6)

12. 「コネクティング・コンシャスネス・グループ (CCグループ)は、サイモン・パークスの犯罪組織です。彼らは「メドベッドは存在しますが、今はまだ隠されていて、軍が持っているのです」…などと嘘をついています」

画像2



その5

https://t.me/c/1469306912/50423

わたしは、この記事をあげてから...でもバタバタしていて..."Braveブラウザ"を使っていませんでしたが、最近使うようになり、広告がないおかげでデータの節約もできる快適さなどを実感しています。おすすめです。😍 Googleらの💩パワーを弱めるためにも、まだの方はぜひ、ダウンロードしてご利用ください。🍿❤️👍 https://brave.com/ja/

画像3



その6

有名な組織(一般的に)の話。政党や宗教や企業や…

はい、これらすべてが、天皇だけは死守しているように思えます。素晴らしいですね、ありがとうございます!


隊員:にじゅこさん

まったくその通りで、すべての政党が天皇敎をやってるので、どこにいれても同じなんです😟悲しいけど…

というわけで、私は白票をいれるつもりです。あー塗りつぶして黒票にしても良いかも😀


不正投票について

隊員:mamaさん

本当にそうですよね🙏

私も立憲もれいわも応援していた時期がありました。

しかし世の中の真実を調べれば調べるほど政治家は誰一人として信用ならないということがはっきりしました。

カネの出処(統一教会カルト、創価、CSIS、アメリカDS)が一緒なら、みんな仲間です。国会だろうと選挙だろうと、表でやってるのはプロレスであり茶番です。誰が勝っても全員がうまい汁が吸えるようにできています。

日本が民主主義国家だというのも建前になりつつあります。国民主権というのも幻想です。

だからこそ、一人ひとりが世の中の嘘に気がついて声を上げることが大切なのです。最初は少数でも世の中大半の人々がこの世の嘘システムに気がついたら、これまでの政府の詐欺行為を誰も許さないでしょう。

世の中の人がみんな気がつけば世の中は変わります。だからこその情報拡散です😊真実の拡散で沢山の人が目が覚めるように。


https://t.me/c/1469306912/50462

Eriさん

「武田邦彦...あ、あの人ね」と、会話が成立する時点でアウト💩です。これは、実例をたくさん見て学ばないと習得できないことでもあります。誰もが完全に騙されているからです。



ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) より⬇️https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

その7

https://t.me/c/1488547355/22488

Eriさん

matatabiって、=いちベー容疑者一味 ですか? 🤔 偶然にしては...? 🤔


隊員:バナナさん

やっぱりそう思いますか。別だと言われますが偶然には思えないのです🥸

youtubeにもいますね。


Eriさん

やつらには "同じシンボルや名前をつけることで仲間だということをこっそり見せびらかす"という、どーしても直せない困った癖があります。#変態の証明 #ProofOfHentai 💩


隊員:バナナさん

そうこれです。マタタビやマタタビ羅針盤さんのチャンネルはたくさんあったような🤔#キモい

Eriさん

#関連変態 と思われます。



QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat)より⬇️ https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

その8

内臓が未発達の低月齢乳児から離乳食は早いし、親もやる事が増えてストレスが溜まるしで母乳メインで育てて良いと思います。

早くから離乳させ母親を働かせて、親子を引き離す事で愛着形成される機会を奪っています。


Eriさん

別にこれが正しいというわけではありませんが、わたしは離乳食をあげたことありません。母乳→普通食でした。大人よりやや細かくした野菜など与えたのが離乳食ならそうかもしれません。が、"どの程度ペースト状にするか"などまで細かく指示した育児書(そしてなぜか多くが創価ベネッセ💩)があることを不審に思っています。「離乳食つくらなきゃ!」と、構えさせ時間を奪い仕事を増やさせるのは、レジの時間を1回あたり数秒ずつ長引かせるポイントカードなどと同じく、DSの「余計な用事を増やしゴイムを忙しくさせ苦しめ陰謀に気づかないようにさせる策略」の一環かなとは思います。何が言いたいかと言うと「そんな細かいこと気にしなくても死ぬこたないない」ということです。#心配 も、ヤツらの餌です。 #テキトー力


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?