見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  9/3~9/4

9/5のEriさんの投稿はありませんでした。

その5では『今更ブラックピルをのむアノンはいないでしょう』というトランプ大統領の粋な計らいについてです🥰🍿

【これ以上の #Qの証明 はないですね。トランプさんは、間違いなくQです。知ってたけど。🍿😍】

身近な人たちの大覚醒が始まると思うと鳥肌が立ちますね🎉🎉🎉



Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/59698

#スコットマッケイ

FB 乗っ取り

#タルムード

#創世記 と #黙示録


悪魔は "物"ではなく、"人"です。

この宇宙のどこにも、"人"から離れた"悪"は、存在しません。

"悪" は強烈に、"人"的なものです。

そして、この宇宙のどこにも、"人"から離れた"愛"は存在しません。


#JGD #よくある質問

#アサデスを許すな #1959年デビュー組 #九州明日放送

#joeM

#BF #チャリンコ

隊員:Blackbird Toriel QAJFさん

この映画の激しい工作員の印象操作のお陰で、工作員が身近な存在からかけ離れた最先端技術を駆使するスタイリッシュな美男美女しかいないイメージを持ってしまいました。

イメージはボンドカー、リアルはママチャリ。

画像1

画像2


#公務員 #世界中どこでも同じ 💩



その2

https://t.me/c/1469306912/59725

本文読んでないので知りませんが、ここで読める限り、「カリフォルニア州はレズゲイなどの社会的変態に対してベーシックインカムを検討中」と書いてると思います。始まってないし単なる検討中だし、カリフォルニア州は知事が民主党ではなかったでしょうか?希望を述べているだけに過ぎないのでは?

そのように「誰かが救ってくれる」と思ってじっと待ってるる人がいるのは残念ですね。そんな他人任せな精神の集合体が、今のように"頼る対象(政治家)が全員詐欺師な状況"を生み出し継続させ、わたしたち全員の首を締めていることに、とっとと気づいていただきたいです。🙏



その3

https://t.me/c/1469306912/59804

画像3

なんでそう結びつけるかなー、詐欺師は? 💩💩💩


隊員:Pukuさん

くるくる詐欺師ですね🙏😭💦

この方のブログではチャーリー・ワードも拡散していますね🙏😭💦



その4

画像4

⬇️⬇️⬇️

〈正しく訂正シリーズ〉

トランプが認めた? Qドロップに関連したアカウントの投稿を大量投稿する!メディア騒然!メディアはメルトダウンを始めたのか?デクラス機密開示?◯◯◯◯軍と深い関係にあるトランプ前大統領が…Qの存在、◯◯◯◯軍の存在を匂わせたということは大掃除が終わり浄化されたという可能性もなくはない。いよいよ最終章間近!新世界が近づいているかもしれませんね!


https://t.me/c/1469306912/59814

画像5

この画像は、ディープステートの視点からどのようにナラティブ(物語)が形成されてスクリーンに映し出されるか、また一方で、Qの視点で視ることによってDSナラティブをどのように回避し実相世界の真実をスクリーンに映し出すか(Great Awakening) が描かれた図です。

スクリーンとは、普段いろんなところで目にする「情報が映し出された場所(テレビやスマホなど)」のことです。

MSM(主流メディア)が対象となるトピックについて断片的な記事を書き、その記事がナラティブとなってスクリーンに投射されています。物事の全体像の一部分だけを切り取って記事にする事で物語の筋書をコントロールしている。

スクリーンに映し出されたDSナラティブを観ていると必ず騙されるので、わたしたちはQ的な視点を追加し、リサーチによってメディアナラティブを打ち砕き、ソーシャルメディアへ拡散して「カウンターナラティブ」をスクリーンに映し出すのです。これがデジタルソルジャーの仕事。

スクリーンにメディアナラティブとカウンターナラティブが同時に映し出されることで、それを見ている人の意識には相反する複数の物語が生まれます(ここで観ている人には認知的不協和が起こる)。

その後、現実世界と照合し、また事実を確認し、調べて考えて保留を繰り返す事で認知的不協和を打ち破ってレッドピルを飲むのです。

この図は、Q the storm #3 より転載: https://projectshopitas.substack.com/p/q-the-storm-3-?r=z8f6u&utm_medium=ios


https://t.me/c/1469306912/59823

画像6

敵は今まで何千年もの間、絶対に気づかれることなく完璧に人類を騙してきた詐欺師であり、プロ中のプロ(=プロ偽善者)です。この世の詐欺に気付き真相究明をし始めた人たちがいると分かったら、先手を打って、大規模な "真実/真犯人(=ヤツら)に辿り着かない為の対策"を講じてあるであろうことが予想されます。詐欺は何層にもなっていることは、#論理的思考 によって導き出せます。このことを伝えてあげてください。気づきさえあれば、おそらくその方が時間をかけてご自身で辻褄を合わせ、いずれ理解する思います。但し、洗脳が深く傲慢すぎる場合は無理かもです。


https://t.me/c/1469306912/59830

画像7

もう少し詳しく:

通常わたしたちが情報を取得する段階では、このフィルムに映し出されたスクリーンを(外から)眺めているのです。

スクリーンに照射された映像がどのように映ろうとも、それは観た人のフィルターを通して認知/解釈されます。

-------------------------------------------

ノーミーズ(目覚めてない一般人)が観ている映像(映画)は、彼らの意識フィルターが曇っているからそう映るのであり、メディアナラティブだけを信じ込む。

これは洗脳(メディアによる習慣的植え込み)による依存体質によるものです。

洗脳されると認知と解釈の間の「識別」能力が極端に失われます。そしてもっと悪い事に識別の部分が妄想に置き換わる人もいます。そうなると逆説的な発想だけを頼ってしまい妄想のまま解釈してしまう危険があるのです。

人が持つこのような心理作用をよく理解してください。誰だってこれにひっかかることがあります。

見たもの全てが見た目通りではないし、また、見たもの全てが偽りでもない。

-----------------------------------------

めわんさんの付加説明も素晴らしいヒントになるのでこちらよりどうぞ: https://t.me/EriAndQmapJapan/2865?comment=59825

⬇️kikou mewanさん

全くショパンさんのブログのとおりで、人間同士のコミュニケーションで伝わる情報には、必ずフィルターがかかり(「解釈」が付随する)、「事実」に関する情報であっても、それを情報として表現したとたんに、その「事実」を表現した人の「解釈」や「意図」などが必ずその情報に入ると思っています。

なので、OSINT(公開情報の収集・分析)には、その情報に含まれる「解釈」「意図」「フィルター」の分析が必ず必要になります。

DeepState のナラティブは、完全にDeepStateの「意図」を持った情報なので、当然 DeepState の「フィルター」を分析する必要があります。

それをアノンと呼ばれる方々やQ関連の方々がやってくれました。

OSINTを仕事にする人は、必ず情報に付随する「解釈」「意図」「フィルター」を分析しなければなりません。

※分析結果には、当然分析者の「解釈」「意図」「フィルター」が含まれます。

それをせずに「デマだ!」といって切り捨てるだけであれば、もはや分析ではないです。

だから、つまらないような情報のように思えても、簡単に情報を捨てることはできないはずなんです。。。

そういう意味では、クリフ・ハイさんのスクレイピングによる予測分析は、今考えられる中では究極のOSINT手法かもしれません。。。

すべての人がOSINTを行う時代になったと思います。


ちなみに、マレーシア航空機墜落事故の分析で有名になった OSINT サイト(または fact check サイト)

Bellingcat

はひどいもんです。完全にDeepState の意図が含まれた内容です。

「推測」情報によって DeepState が意図する話を「事実」として人々に解釈させたいという意図が満載のサイトです。

すべて見たわけではありませんが、"fact check" の名を冠したサイトは、真に受けずに分析して確認した方が良いと思います。



その5

https://t.me/c/1469306912/59840

トランプさんは、2時間前に終了したペンシルバニアの演説会で、リチャード・フィールグッドの 「#WWG1WGA」 というタイトルの曲を流しました。この「WWG1WGA」は、白い嵐に使われている曲だそうです。

そして、この演説動画の0:11や1:23のあたりに、効果音として流している嵐の音ですが、この音は “I AM Q(わたしがQです)”という曲からとったものでした。

これ以上の #Qの証明 はないですね。トランプさんは、間違いなくQです。知ってたけど。🍿😍


🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory
https://t.me/qajfhistory/804

White Squall🎞

「White Squall(白い嵐)」字幕より:🍿

彼らは様々な場所からやってきた。

彼らは様々な理由で航海した。

ただ一つ、同じ目的があった。

それは、生き残るために「一致団結」するということ。

#WWG1WGA  

詐欺師たちにはこの意味が、死んでもわからないだろう。✌🏽💩✌🏽


1776年に独立宣言したのもペンシルバニア州フィラデルフィア。トランプさん、計画通りですね。


隊員:Pukuさん

画像8

この曲かも〜💞

「I Am Q」

#WWG1WGA ❣️🌸🐰🌸

画像9

このアルバムの曲名が面白いですね❣️🐸🍿


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w

🍊QAJF Twitterまとめページ

https://qajf.github.io/matome/


♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite


ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~   QAJF レッドピルラジオショー 

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?