見出し画像

トランプのマー・ア・ラゴの家に対するFBIの強制捜査 2   Q1287

ああ、またか!今、彼らはトランプがトイレに流した文書の写真を持っている🤣

これらの人々はとてもばかげているほど愚かです。すべての匿名ソースをもう一度。

トランプ大統領がトイレに行き、書類を洗い流し、トイレにいくつかのスクラップが残ったままになり、その後、彼の後にトイレを使用した人がたまたまその書類の写真を2枚撮った可能性はどれくらい? 😂


画像1

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

この法令を制定した@techno_fog氏に敬意を表します。

おそらく、トランプを文書破壊・削除でハメて、二度と政権を取れないようにしようとしているのだろう。

1)マギー・ハバーマンは、トランプがホワイトハウスのトイレに文書を流すというクソみたいな新刊の主張を刷り込んだ

2) Axiosがそれを報道

3) 後日、フェイクニューサーたちによってシナリオが作られた後、FBIがマール・ア・ラゴに踏み込み、「トランプの金庫を狙う。」

Mar A Lagoの監視カメラはEpsteinのようにならない方がいい。もしFBIがそこに何か文書を仕込もうとしたら、我々はそれを見る必要がある!

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

important update:

マー・ア・ラゴの捜査について司法省の担当者が説明しました。

NICHOLAS McQUAID: ハンター・バイデンやマイケル・サスマンの刑事弁護士と働いていた。

LISA MONACO: ロシアゲートに関与したオバマ大統領補佐官。

MAGGIE GOODLANDER: バイデンのトップ補佐官ジェイク・サリバンの妻で、ロシアゲートに関与していた。

他にも機密」文書は、大統領図書館が建設された後、最終的にトランプに返還されることになる。

ALSO: ポール・スペリー氏の他の注目ツイート2件

twitter.com/PaulSperry30


🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏

さて...

私は、一緒に付いてきた人たちを予習していないとは言えない。  

FBIによるDJTへの襲撃。

"First Arrest"(Qは投稿を前後して書きました。 しかし、なぜか両方とも45秒のところにあった。 DJT = 45)

Qは我々に "Trust Wray "と言った。

誰がFBIを率いるのか?

Qは我々にこう言った。

"どうやって証拠を合法的に 入手するのか"

(FBIの手入れで記録された情報を得る)

Qは "誰がすべての情報を持っているのか?"と質問。

DJTが持っている。

Qが投稿して以来、私はそれを言い続けてきました。

だから、今起こっていることは私にとって驚きではありません。  

私は100%冷静だ。  

計画を信頼する。

🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒

画像2


Q1287 e

2018/04/27 19:27


コーエンがFBIに家宅捜索?

公的な背景:Re: Stormy Danielsへの支払い?

SCとFBIは、ストーミー・ダニエルズへの支払い情報を引き出すために、ポタスの弁護士を家宅捜索した?

RRはサインオフしたのか?

他にどんな文書が収集されたのか?

何ヶ所が家宅捜索されたのか?

米国大統領の弁護士を家宅捜索し 支払いの詳細を引き出した 私的な事件に関するもの: ストーミー・ダニエルズ?

論理的に考えて

どのように証拠を捜査に持ち込むのか(合法的に)?

誰がすべてを持っていますか?

どのような方法で情報を収集し、入手したのか?

法廷で認められるか?

ルディを入れる。

最初の公式声明

"捜査の決着に「1~2週間」以上はかからないはずだ"

http://www.foxnews.com/politics/2018/04/20/rudy-to-rescue-giuliani-vows-to-wrap-up-mueller-probe.html📁

辞任を考える。

誰がPOWERを持っているのか?

POTUSが弱体化した立場(弾劾・起訴されそう)だったら、「彼ら」は辞任するのか?

なぜ私たちはここにいるのだろう?

公開討論会。

世界が見ている。

悪者への情報共有?

目的は?

SCが/team/にいることを確認していない。

全てを疑え

タイミングが重要。

計画的か?

Q

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

FBIの強制捜査の後、フロリダ州パームビーチにあるトランプのマー・ア・ラゴの自宅の外に集まるトランプ支持者たち。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?