見出し画像

フィルの嘘つき劇場

この💩偽情報で、金稼いでますよ~~~🤣
フィルの話を拡散すると詐欺師のお手伝いになります😱​

In-PHIL-Traitorスペシャル - ノート

https://rumble.com/v1dqgp9-in-phil-traitor-special-live.html


騙しがかなり混ざっているフィル・Gが7月25日の "Rapid Fire Q&A "で主張したクレイジーなクソ記事。


諜報機関からの電話から始まり、3時間しか時間がなかったために逃したと言われている。

2022年末までにWhite HatsがCOVIDを根絶やしにする。

Chester Bennington is Alive

400万人の視聴者

マイアミAIrpotの軍用機は、大統領のモーターケードを搭載しています。

本物のジョー・バイデンは死んだ

プーチンとトランプは今日、DCで会談している

7月8月のEBS - 彼はその後、7月ではなく、8月と言った。

Qブランドの携帯電話が発売される

NESARAは本物で、人々に "NESARA LAW "を朗読していた。

トランプは2023年1月20日までに大統領に返り咲く。

DIA長官はホワイトハットである

WHOのトップが逮捕された

エドワード・スノーデンは存在しない

猿痘はVaxから生まれた

医療ベッドはワクチン接種者を支援する

軍隊はワクチン接種を要求しなくなる

ポデスタの逮捕は2022年8月に公表される

(JFK?)Jrは近々発表されるだろう

オーストラリアは8月末までに行くだろう-それが何を意味するのか....

自由の女神は撤去される予定

新しい時計カウント 5,402,000

イリノイ州知事は解任されるか逮捕されるだろう

ジョージア州のガイド石を破壊したのは誰なのか?

恐怖のイベント間もなく

蛇毒はまだ水の中にあります。

IRSは改名される

ウルフ知事は生きている

子供たちはウヴァルデで殺されずに誘拐されたが、今は安全である。

カマラ・ハリスが寝返った

世界的に戒厳令が発令される

ニューサム州知事は逮捕される

新着ウォッチ更新 5,810,000

チャック・グラスリーは暫定大統領になる

ヒラリー・クリントンは死に、彼女の最後の言葉は「私はクリントン、あなたはこんなことできない」-フィル・ゴドルスキーはすべての物事をでっち上げることを知る人である。

トランプは46州を制覇

フリン将軍は逮捕されたが、最近ではない

ブライアン・ケンプは逮捕されるだろう

ステイシー・エイブラムスも逮捕される

戒厳令は、世界全体から「特定の地域のみ」に格下げされる。

フィルはEBSシステムの技術的な面で協力した

ダグ・デューシーが逮捕される

オーストラリアはホワイトハットの支配下にある

SCOTUSは9月1日の前に2020年の選挙を覆すことを発表する。

DUMBSは破壊された

ジョー・バイデンはクローン

フィルが金について質問する黄龍がどこかにいる

日本の首相は死んでいない

ペロシはホワイトハット

チャレンジャー号の爆発は事実だが、その原因は正確ではない

視聴者数更新 6,077,000

リズ・チェイニーは逮捕される

Uvaldeの銃撃事件の子供たちは生きていて安全だ。

死んだと思われる3桁の数字より、死んでいない数字のほうが多い

トランプ・ベットは2023年1月に戻ってくる前にペイアウトされるだろう

11月の中間選挙はないだろう

トム・クルーズ悪いけど、あなたが思うのとは違う意味で

バイデンを演じている秘密の俳優が明らかにされることはない(バイデンはクローンだと言っただけでは!?)

アシュリー・バビットは生きている

PhilがUvaldeの子供たちが誘拐されたと言ったのは、意図的な偽情報だった。

EBSは24時間放送になり、インターネットを持たないROKUにも配信されます。

平らな地球の真実が明らかになる

フランシスコ法王は生きていない

タルタリアはあなたが考えているようなものではない

エリザベス女王は死んでいる

もうすぐ700万人の視聴者だ

フィルは嘘をつかない

フマ・アベディンは死んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?