見出し画像

都合が悪くなったので定義を変えまーす🙋

なんて分かりやすい逃げ方🤣👣アノンは小児性愛などの資料山程保存してあると思いますが、消せると思いますか?😁


警告: 小児性愛者/小児性愛者およびグルーマーという言葉を再定義する大きな推進力があります。ご存知のように、グルーマーという言葉は複数のサイトで禁止されています。 Merriam-Webster Dictionary やその他のサイトでは、小児性愛の定義が変更されています。そのほとんどが最近です。また、特定の年齢以上の未成年者を性的虐待する捕食者に小児性愛者という言葉を使用するのは正確ではないと主張する、管理された運用アカウントがたくさんあります.これは、子供の性的虐待を軽視するための戦術です。ピザゲートでも同様の戦術が使用されました。 MSM はピザゲートとは何かを再定義し、ディープ ステートは「ピザ」が小児性愛者のコード ワードであることを証明するインターネットからの証拠を削除しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?