見出し画像

これらは、オバマ、バイデン、ヒラリー、FBI、情報機関、ロシアの共謀デマに蓋をする有害な文書であり、彼らはこれらの文書を取りに行かなければならなかった。

マイク・デイビスの言葉に耳を傾けてみてください。

「バイデン司法省と公文書館の左翼官僚が 足を引っ張って 機密解除された記録を 公表しませんでしたが トランプはマール・ア・ラゴに 個人的なコピーを持っていて それがこの襲撃の目的でした。

これらは、オバマ、バイデン、ヒラリー、FBI、情報機関、ロシアの共謀デマに蓋をする有害な文書であり、彼らはこれらの文書を取りに行かなければならなかった。」

さて、これは興味深いですね。トランプがターゲットでない場合はどうする?👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?