見出し画像

4回ワクチン接種したファイザーの CEO は 6 週間で 2 度目の COVID に感染しました。疑問→Covidの「ワクチン」の本当の中身は?

作った会社の社長が、逆効果だと体を張って示している。軽く済んだかは分からないが、打てば打つほど免疫不全になると思いますのでまた体を張ってもらいましょう🤭


Covidの「ワクチン」の本当の中身は?

ファイザー、モデナ、アストラゼネカ、J&Jの4社と、注射された人々の血液を分析した。

金属異物を注射された人の血液も分析した。

これらは全てのバイアルから検出され、ファイザーが最も多く検出された。

多くの未申告物質が含まれていた。

様々なレベルの毒性を持つ金属

-セシウムとカリウム

-カルシウムとバリウム

-コバルト、鉄、チタン

-セリウム、ガドリニウム

-アルミニウム

-シリコン、硫黄

アンチモンの毒性はモデナとファイザーから検出された。

これらの有害金属のレベルは、偶発的な汚染である可能性を超えている。

このことは、これらの注射の犠牲者の血液が、顕微鏡で見ると数時間で劣化していることを説明している。

続き https://drtrozzi.org/wp-content/uploads/2022/09/report-from-working-group-of-vaccine-analysis-in-germany.pdf

https://t.me/robinmg/23485


ファイザーCEOツイート

画像1

アルベール・ブーラ

COVIDの検査で陽性反応が出ました。体調は症状もありません。

CDCのガイドラインに従ったので、まだ新しい二価のブースターは受けていません。

CDCのガイドラインに従って、3ヶ月間待つことにしました。

というのも、8月中旬にCOVIDに感染して以来、CDCのガイドラインに従って3ヶ月待ったからです。私たちは大きな進歩を遂げましたが、しかし、ウイルスはまだ私たちと一緒にいるのです。

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

8月に一度目の感染

COVID19の陽性反応が出たことをお知らせします。ありがたいことに、Pfizer-BioNTechのワクチンを4回接種し、ごく軽い症状ながら体調は良好です。私は隔離され、パックスロビッドのコースを開始しました。

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

米CDC オミクロン株対応のワクチン 
追加接種使用を正式に推奨

アメリカCDC=疾病対策センターは1日、モデルナとファイザーなどがそれぞれ開発した、新型コロナウイルスのオミクロン株に対応するワクチンについて、追加接種としての使用を正式に推奨すると発表しました。これによりアメリカでは、オミクロン株に対応したワクチンでの追加接種が始まることになります。

ワクチンはいずれも、オミクロン株の「BA.4」と「BA.5」に対応する成分と、従来の新型コロナウイルスに対応する成分の2種類を含む「2価ワクチン」と呼ばれるタイプで、モデルナのワクチンは18歳以上、ファイザーなどのワクチンは12歳以上が対象です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?