見出し画像

Q126/Q3330

画像1

FBIはロシアの情報提供者(スパイ)にずっとお金を払っていました。

2017年までさかのぼりますが 同時に彼らは私がロシアで ロシア人と働いていると 訴えていました。

ロシアでロシア人と働いているとして 私を非難していました。

ロシア、ロシア、ロシアのデマ言い換えれば、彼らは、自分たちの事件が

私に対する訴訟は、お金も工数もすべて

費やされた、Fraud!



画像2

Q126 まぬけ

2017/11/07 18:56

前のドロップが、削除された

+++(サウジ家)

++(ロスチャイルド家)

+(ソロス家)



画像3

Q3330

2019/04/27 14:13

https://saraacarter.com/breaking-fbi-texts-show-agents-discussed-recruiting-white-house-sources-to-spy-for-bureau/

命令指揮系統

拘留されるヤツら

ペンス副大統領のスタッフ+妻

FBI の302号案件

FISA(スパイ) > マイケル・フリン

(司法長官バー・ニューヨーク州地方裁判所)

新たに見つかった証拠で、フリンが解放されるのか?


画像4

ダンチェンコをCHSにした目的は、はっきりしているはずだ。

クロスファイア・ハリケーンの調査は、当初から問題に悩まされていた。

当初から問題があった。調査開始の理由はでたらめだった。

その問題は捜査が進むにつれて、トランプとロシアの共謀が証明され、トランプとロシアの共謀の主張が証明されず

unverified or outright false.(そのため

フリン氏をローガン法違反のターゲットにした。)

こうした問題は、カーター・ペイジのFISA申請でも続いた。

外国情報監視裁判所(FISC)

2016年10月に提出され、実質的に依拠した。

Steele Dossiers (aka Steele Reports)に実質的に依拠したものである。

FISA申請は3回更新された。

その詳細は後述する。それぞれの申請

はそれぞれ問題があり、FBIの弁護士が

カーター・ペイジについて嘘をついたり、裁判所に対して惑わされました。

P

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?