見出し画像

自己紹介

私の自己紹介を簡単にします(^^)

3児の母ママ美容師をしてます♪
美容師アシスタントをしていた23歳に妊娠して結婚しました。
これから美容師デビューという時期に「何を考えてるんだ!」と周りからは思われていたと思います。
でも私は子供を産む選択をしたことに後悔はしてません。
その後はしばらく美容師を辞めていました。
2人目を26歳で産んでからの記憶はほとんどありません。笑

毎日ワンオペで、2人の小さい命を守るために未熟な私は必死すぎました。
もっと周りの人や旦那に頼って、力を抜いて子育てすれば良かったと今では思います。

2人目が1歳になったくらいで、また働きたいという気持ちが出てきて、美容室でアシスタントとして働き出しました。

その後は次に書きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?