見出し画像

ピンクの吉祥曼荼羅® 途中経過

只今制作中の吉祥曼荼羅は、こんなふうに進んでいます。

20㎝角

モチーフにした吉祥文様は“水玉文様”
水玉文様に込められた意味と願いは物事の始まり、安心、実り、成就、金運

色はピンクがメインです。
ピンクのテーマである『思いやり、慈悲、無条件の愛、自分を大切にする、自己受容』のメッセージを乗せて描いています。

20㎝角

あるがままの自分が素晴らしい と言っている色なんですよ、ピンクって。
ピンクに気持ちが ざわつく人は自分のことが あまり好きではなかったり、自分自身に対して何か許せないことがあるのかもしれません。

20㎝角

自己肯定感を思い出させてくれるのがピンクの得意分野。
そして、あたたかさと優しさのピンクは、まず自分を大切にすることを自分自身に許せるよう導いてくれる色でもあります。
つい自分を後回しにしがちな人を応援してくれますよ。

20㎝角


(2022年6月5日 アメブロ記事)



【Instagram】
https://www.instagram.com/akko_mandala_168/

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

𓂃𓈒𓏸 ✼ ❴出展情報❵ ✼ 𓂃𓈒𓏸

▣ 2024/06/05(水)〜09(日) 滋賀
 『よつかどあきこ 吉祥曼荼羅画展』
  近鉄百貨店 草津店 2階
  アカリスポット【個展】
  10:00〜17:00
  
▣ 2024/07/09(火)〜21(日) 京都
  ✼ coming soon ✼𓂃𓈒✧

▣ 2024/10/16(水)〜22(火) 大阪(上本町)
  ✼ coming soon ✼𓂃𓈒✧ 【個展】

▣ 2025/02/12(水)〜18(火) 和歌山
  ✼ coming soon ✼𓂃𓈒✧ 【個展】

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?