初めまして。始めました♡愛と豊かさを循環させるプログラム第2講アウトプット

初めまして。akikoです

ただいまななこさんの講座、

愛と豊かさを循環させるプログラムに参加しています。

https://www.instagram.com/nanacocoro/?hl=ja

”愛と豊かさの循環”、1年前の自分であればこの言葉を聞いて何と思った?

良いね!そんな風になれたらいいよね。←  と思ったでしょう。

どこか他人事と思っただろうな。

今の私は

私は愛と豊かさを循環させる人になります。

もうこんなにも私の目の前の世界は変わったことに今気づく。

今回は講座始まってすぐ、ななこさんからの愛のエネルギーを受け取り

涙が流れました。

講座を受けることができる環境に感謝です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

なんであの時の私はこのまま投稿しなかったのだろう

進め。進め。

ポチッと押すだけだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?