見出し画像

自分の人生をどう過ごしたいか?

もし
私たちが色々な体験をしたくて
この地球に生まれてきたのだとしたら…

あなたは生まれる前
あなたの人生の映画を制作します

脚本、監督、主演、全てあなたです!

うーん…


皆さんなら、どんなワクワクする楽しい映画を作りますか?

特に人生にトラブルもなく
平々凡々に暮らすという映画


ヒット作になる気配なし💧
しかもなんか成長色が全くない😅

そう考えると
人気ある漫画や映画って

辛い境遇の主人公
困難が色々と降りかかるけれど
健気にそれを乗り越えていく

そして最後にはものすごい幸せが待っている✨

とか

平凡な主人公
色々な困難に立ち向かい、大きな事を成し遂げて
感動のラストシーンが待っている✨

とか

困難にチャレンジ系💪

とか

多いですよね

やはり後から苦労が待っているより
苦労するなら先で、最後がハッピーエンドがいいな~🙄

この世は引き寄せだから

引き寄せ!!💴

引き寄せ!!✨💍✨

っと

特に行動する事なく、願ってばかり🙏

宇宙に色々とオーダーしてばかりいる主人公

はどうですかね?

魅力あるか???

それよりは、色々と困難もあるかもしれないけれど
それらに向き合い、解決していく方主人公の方が
魅力的ですよねー

もちろん、だからではありませんが


亡くなる時に
もっと○○しておけば良かった!!

と出来るだけ後悔しない人生を送りたいものですよね😊

という事で

慣れ親しんだ自分のコンフォートゾーンから少しずつ脱却できるよう

少しだけ勇気ある決断を選んでいこうっと感じた朝でした😆🌱

私の妄想に最後までお付き合い下さり

ありがとうございます✨🙏✨


皆さんの 感動的な素晴らしい映画

期待しておりますヽ(*´∀`)ノ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?