見出し画像

中野ホームフェス 神楽スペシャル

雲南市三刀屋町中野
山間ののどかな田舎町
そこには、地域を自分たちで盛り上げたい、地域に何か貢献したい
そんな熱き思いを持った皆さんの思いが詰まった活動がありました🥰

手作りの看板


入り口の手作りの飾りからして、アットフォームな雰囲気🥰

神楽ばやしが、心地よく響き渡り、およそ200人の来場者で賑わっています。

お母さんの味


☕️日曜 笑んがわ市🍵
中野地区の、お母さん達が手作りしてくださった、お茶口
どこか懐かしい、お母さんの味に舌鼓をうちながら、神楽劇を見て、楽しく過ごしています。

🍱フードコーナー
フードコーナーも充実
お弁当や、パン、お菓子など
神楽を鑑賞しなが、お弁当を頂いたり、昼過ぎまで、ゆっくりすごせそうです。

#雲南市中野
#中野神楽
#すきすき中野
#中野貢献隊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?