見出し画像

おがっち降臨! 

玉造温泉 こんやに、おがっちがやってきた🤣🤣🤣🤣🤣

おがっちの出雲弁でハッピー脳トレ!
と題して、シニアの皆さんが笑って元気になる講座を開催して頂きました。

なんてて、いい感じの講演だったですわ〜🤣🤣🤣🤣

まげに笑わせらいました🤣🤣🤣
出雲弁で、吉幾三の追いかけて雪国を歌われた時は、もー大爆笑😂😂😂

おがっちさんの弾丸出雲弁トーク

時折、3段階の口角上げエクササイズを取り入れて笑顔の練習🥰
私の顔は笑顔のまま形状記憶されたと思います。多分🤣🤣🤣
だって、顔も筋肉痛になる?ちょっとだるいですもん。笑いすぎ🤭

研修も面白かったですが、研修後の懇親会もすごく楽しかったです。
金次郎さん恥ずかしがりながら私と安来節歌ってくれてありがとうございました。
美味しいお食事と、カラオケ大会で、ストレス解消になりました。

本当に楽しい1日でした。

みんなで指ハート❤️

続きの大爆笑は、、、
私と、おがっちさんを参加者さんが間違えた事🤣🤣🤣🤣

オファーさせて頂いた時から、ちょっと似てるなぁ、、、と、我ながら思ってましたけど、やっぱり〜🤣🤣🤣🤣
私もなんちゃって、おがっちで、売り出そうかしら😅😅😅

なんぞかんぞ、おもっせ1日でした🥰🥰🥰

おがっち最高👍👍👍👍

あと、おがっちさんの本もお迎えさせて頂きました〜🥰
皆さんも良かったらどうぞ!

おがっちさんの韓国本📕🇰🇷


#おがっち
#出雲弁
#玉造温泉
#こんや
#躍動鍋山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?