見出し画像

真面目に


こんばんは!

ブログサボりすぎましたww

こうなることは分かってはいたものの、見事にサボらせていただきました!

最近いろいろと気づきがありまして‥

一つは営業時間を21時まで伸ばしてやった結果‥

背中と腰を痛めましたw

気持ちは余裕やのに、体がw

そしてなかなか治らない。凝りとかではない痛みで非常に悩まされております

このままではマズイということで夜の営業は急遽ストップしています

それと営業時間を延ばしたことにより、学びをインプットする時間が激減

可能な限り時間を見つけては取り組んでいましたが、どうも効率が悪いことに気付かされました

やはり最適な時間で、最高のパフォーマンスをし、常にアップデートをし続ける環境をしっかりと確保しなければならないですね

そしてそして、新たな学びを得る為に3つ目のオンラインサロンに加入しました!パチパチ

非常に勉強になります!

角野もっともっと上手くなります!

とりあえず体を優先して早く治したいと思います!

それではまた!

豊中美容室 MILSHE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?