見出し画像

倉敷旅行

こんにちは!

今日は久しぶりにプライベートのこと書きます!

先日、岡山に旅行してきました♪

岡山と言えば倉敷!

風勢ある街並みに癒されて、ご飯も美味しかったです!

食べ歩きが好きが最高でしたね^_^

ここのクレープが過去イチ美味しかったです!!

感動!

倉敷いったら是非食べてほしいです!

吉備津彦神社。

ここも有名らしく行かせていただきました!

この通りがなんともいえない雰囲気を醸しだしていて、すごく素敵なところでしたね!

桜も綺麗でいいタイミングでいけました!

初めての岡山でしたがとても満喫できたのでよかったです!

またオススメスポットあれば教えてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?