見出し画像

2023年の世界ハンサム1位はティモシー・シャラメ

1年で一番楽しみにしているものが決定した。

2023年の世界1位イケメンは

ティモシー・シャラメ

だった。

ワタシの予想は、ティモシー・シャラメとヒョンジュン(StrayKids)での闘い。個人的にはヒョンジュンにいってほしかったが、映画の影響は大きかったと思われる。

おめでとう。


ライオンくんも無事ランクインしていた。今年もライオンと1年過ごしていたようだ。ランキングを通し生存確認。ある意味貴重な人。


今年結婚したのかな?奥さんとの写真が出ていた。こちらもおめでとう。


私が激推ししていたヒョンジンは

2位→12位

へ落ちてしまった。残念。


そのかわり、スキズのバンチャンが今年は8位と大検討だったし、ニキくん(日本人 ENHYPEN)は4位へ。


おめでとう!



大検討だったのはKくん(日本人 &TEAM)。

彼は韓国で頑張る日本人だ。

太陽天秤×月双子(or蟹)な人。非常に親近感を感じるところがある。おめでとー!



中国のイケメン1位2位も無事ランクイン。シャオジャンは30位、イーボーも95位。その他、ルーカス(元NCT)やソンウェイロン、レイ(EXO)もいた。中国勢も頑張り中。


BTSは12月12日に全員が入隊。2023年は徐々に露出が減っていたにもかかわらず、ジンくんやジミンちゃん、テテ、ジョングクの4人は安定のランクインであった。BTS、さすが強かった。




あてくしの大好きなNCTのてよよも54位にランクイン。

てよよ、SBSには127&Uとして2つ出演していた。


127の回が神回だった。てよよ、テンションがあがりまくり。特にfact check。

てよよーーーーーーー!!!!と大バンザイ。


そうそう。

NCTくじ(250円 ウエハースつき)を買ったら、ジェヒョン(サムネ左)が出た。

ジェヒョン、かっこええよね。若干どーでもいい話。いや、どーでもよくない。だって、2023年はジェヒョンにあいにドンキコスメコーナーへ行っていたのを思い出した。

ジェヒョンがにこっとしているのをみてえへらへら。そんな年でもあった。だからシールが彼だったのだろう。ありがと、NCT。


というかんじな2023年のハンサム100だった。

太陽冥王合におめぐみをありがとう。