見出し画像

生成AIとのつきあい方

 生成AIとのつきあい方の基本は、他人が作成したものを利用するときと同じ感覚でことを行ってください。

 目の前に立つものは、著作権法が大きく目立ちます。

 私のサイトを知っておられる方は大概の方はお気づきと思いますが、

「○○サイト(HP、ブログetc.)の引用」と記しております。

 その引き込んだ文章の出典を明らかにすれば、ことは足ります。

 以下に私が実際に行っている仕方や使用しているAIなどを
使い方も含めて簡単に説明しています。

基本は、「安価で安全」です。

 ペイウォールで1000円お支払いください。
ページ上の表示とPDFをダウンロードできるように設定いたしました。

 よろしかったら、お使いくださいませ。

ここから先は

878字 / 9画像 / 1ファイル

¥ 1,000

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。