見出し画像

新しいツールを早速!!

    昨日新しいツールを導入しました。IFTTTといってもピンと来ないかたが多いと思います。その機能はSNSに投稿したものを1つのPOSTで複数のSNSにデプロイすることができるコトです。

    最近まで海外からの英語表記のものばかりでしたが、日本語のそれがあるとお教えいただけました。

    その使い勝手は快適そのものです。中身は、ワードプレスをベースにシステムは作られているようです。エディタがそのCMSのブロックエディタだから簡単にわかりました。

     早速システムを組んでみました。こんな感じです。


よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。