見出し画像

マイクロソフトの素晴らしい世界

こんにちは。

    本日は、サブスクライバーとして最新のマイクロソフト・ワールドをご紹介させていただきます。

    私は今モバイル端末を操作しています。ご紹介するアプリケーション・ソフトは当然ながらレスポンシブル対応が施されていますが、あまりのバックスクリーンの美しさに魅了されてしまいます。

    有名なものとしてSkype、Bing、Edge、TeamsとStart他新しいソフトウェアが現れました。わたしのモバイル端末の上で再現をしました。2枚の画像をご覧ください。

     この技術は私たちになにをもたらしてくれますか。想像をしてみてください。

    あなたは何を
                    イメージしますか。

    添付画像はマイクロソフト社に著作権は帰属します。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。