続く人

マッチングアプリはじめて1週間くらい経ったのかな。ようやく話が続く人が現れた。
今まで何人かマッチングしたけど大体マッチングしたのに音沙汰なしが多い。

今2人いる。1人は接客業で土日祝日も仕事なので合間にメッセージくれるけど1日に何回かメッセージができる。もう1人はおとといマッチングしたばかりで営業職、私と同じ土日祝日休みだけど1日のやり取りは数回程度なので正直まだよくどんな方なのか分かってない。

接客業の方とショッピングモールの話になって、そこから私がカルディが好きという話になったんだけど、なんかイマイチ話が噛み合わない。おかしいな?と思っていたらなんと入口で試飲してるコーヒーを飲まないと絶対入店できないと思ってたらしい…。その人は苦手なので入っちゃダメだと思ってたらしい。
いや、そんなわけないだろう。飲めない人だっているし、体質的にだめな人だっている。
ちょっと考えたら分かる気がするんだけど、なんかお会いしても合わない気がしてきた。

まあこの話だけでやり取りやめるのもおかしいので、ちょっと様子見。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?