Tinderを通して会った男性の話②

①の続き

正直、会ったとき彼のことがいいなと思っていました。付き合いたいけど、プロフィールがヤリモクぽかったし、だめか。いや、付き合う話を切り出すだけでも、ダメなら縁がなかったと言うことで…。

と悩み、結局当日が来てしまいました。

当日お店前に向かうと彼が来ました。
お店に入ってとりあえず近況報告をしたりご飯を食べたり。途中で彼がお手洗いに行って、戻ってくるといきなり
「あの…〇〇さんってどのくらい彼氏いないの?」と聞かれました。「これって…付き合う話をしたいのかな?いや、世間話?」とパニックになりながら「〇年かな」と答えると「どんな彼氏だったの?」と。性格はこんな感じで~〇年付き合ってて~と答えると「俺は別れて3年くらいかな。同棲してたけど結局別れて」「結婚を考えるとちょっと難しかった」と。
話しをしていたら彼がスマホで時間を見て、「そろそろ出る?ちょっと、話があって」と。時間が早いなと思いながらとりあえず出ると、何やら緊張した感じで、「あの…、大丈夫だったらコンビニでお酒でも買って、二人きりになる場所行かない…?」と

不器用か!!
正直私はTinderでそういう関係になった人はいるけど、こんなに不器用に誘ってくる人初めて見た…笑
ちょっと考えて「いいよ」と答えると「緊張する…久しぶりで。とりあえず手つなぎたい」と。
手を繋いでホテルまで向かいましたが、私はアプリのメッセージでそういう話をして、はじめからお互いそういう目的で会うことが多いので、普通の話をしたあとホテルに行くことになると逆にめちゃくちゃ緊張するのと恥ずかしくなってしまって、緊張しながら向かいました。

とりあえずホテルに着いてお酒を飲みながら少し話をしました。
そして、結局したんだけど、恋人とするようにすごく優しくて、正直あんまり気持ちよさはありませんでした。でも、すごく丁寧というか、たくさんキスしてくれたし、まあこれからかな…と。
その日はお開き。

次また会うかどうかはわからないけど、なんか私の予想では、「家でしたらダメかな」みたいなこと言ってきそうな気がする…。
まあ、またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?