嫌われた

去年の夏にTinderで出会って一時期よく会ってた人がいたんだけど、怒らせて関係が終わっちゃった。体の関係があったんだけどなんか性癖?がつまらなかったんだって。なんじゃそりゃって感じなんだけど合う人とじゃないとしたくないと。

ちなみにこの人の性癖というのが、お尻に入れようとしていたり、喉奥につっこんできたり、女性が男性に「私はドMです。◯◯してください」と言わせたり、というもの。
私はそういうなのは好きではないし、もしこういう事を女性にさせるとして、こちら側が気持ちよくなるようなテクニックもない…。(私は何度も「痛くされるのは苦手だ」と言っています)

もう会いたくないと言われた。もう会わなくて正解か…。

---------------------

この記事をさっきヤケクソで書いてしまったので補足すると、去年の6月にマッチして、夏に初めて会って、そこからよく会うようになった。

一時期あんまり連絡してなかったんだけど時々連絡してたまに会ってました。

去年の秋頃正直いいなと思ってました。でも、その人は「彼女を作る気はない」とキッパリ言ってたので、私はそれを尊重してそういう話は一切持ち込まずにいました。

一時期連絡してなくてその時にそういう気持ちも薄れてきて、でもそれ以外でも合う話はたくさんあったので会ってました。

でも今日、キッパリと「もう次はない」と言われました。正直「性癖が合わない」というのは意味が分からない。しかも初めてそういう関係になったときに言うならまだしもなぜ1年近く経ったときに?向こうも自棄だったのかもしれない。
とりあえずLINEはブロックせずに削除だけした。また連絡来るのを待ってるってことだけど、まあもうないだろうな。
「悲しい」って気持ちと「もう会わないほうがお互いのためか」って気持ちが入り混じってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?