マッチングアプリでびっくりした…

未だにドキドキしてる。

さっきマッチングアプリ見てたら同い年で「会社の跡継ぎです」みたいなプロフィールで、真面目そうでいいなと思っていいねしたら少ししてお相手からお返事が来てマッチングした。

その時私は料理してたので、終わってからアプリを見たらまだメッセージが来てない。
私からしたほうがいいのかなとプロフィールを見ていたらその後継ぎの会社の制服を着てる写真があって、胸元に会社のロゴが。

あれ…?なんかこのロゴ見たことある??と思ってドキドキしながら検索したら、なんと私が住んでるマンションの1階に入ってる会社。。

その会社のホームページ見たら、いるーーー!!
さすがに気まずいので、大変申し訳ないけどそっとブロックしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?