頭おかしい

去年マッチングアプリを少しやってた時があって、その時に1人の男性と知り合った。
簡単にまとめるとマッチング→すぐ会う→向こうから猛烈アピール→いい人そうだったので付き合う→週末に会う→数日後いきなりLINEの返信がなくなる、終了(付き合って10日くらい)→5ヶ月後いきなりLINEが来て「誰か紹介してくれませんか?」と言われる→(私が)LINEブロック

簡単に付き合った私も悪いけど、あとから考えたらおかしい点があった。とにかく結婚したい、親友が結婚したから羨ましい、弟が早くに結婚して子供が3人いるのが羨ましいとしきりに行ってた。
あと、2回しか会ってないけど2回とも服が同じ、2回目のとき何十年使ってるんだみたいなボロッボロなバッグを持ってきた(しかも中持ち物でぐちゃぐちゃ)、電話したいと言われて電話したらものすごくめんどくさそうな対応で「今度10分以内とかにしない?」と言われる
正直2回目会った時「もしかしてこの人ヤバいかな…」と我に返ったので、LINEの返信が来なくなった時「やっぱり」と思った。

そして今、またアプリやってて、女性は無料なので自分に合うアプリを探すために何個かダウンロードしてみた
…そのアプリ全部にいるんですが。しかも私が聞いた時専門学校卒って言ってたのに有名大学卒になってる…。

男性は年間1万以上すると聞いたことがある。何万注ぎ込んでるんだ。とりあえず見つけ次第ブロックしてるんだけど、今私が利用してるアプリで見つけきらないのがあった。
まあいいか…と思ってたら、なんと今日その人からメッセージ付きいいねが来た。

「はじめまして!メッセージから仲良くなりませんか?」

私のこと忘れてるんかい!!とりあえず即ブロック。
なんだこいつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?