マッチングアプリ

少し前からマッチングアプリを始めた。

まず、とあるアプリを始めたら全くマッチングしない。なので他に切り替えたら何人かマッチングした。
1人目はいきなり初めてのやり取りで「はじめまして。山田(仮・名字)と申します」と名字を言い始めた。えっ、こっちも言わないといけないの?あと名字をいう必要性とは?悪いけどやり取りしませんでした。
2人目は自分より5歳くらい上の方だったんだけど事あるごとに「仲良くなったらドライブ行きたいな」「居酒屋さんもいいですね」と、まだ5往復もしてないのにデートプランを言い始めた。正直苦手…こういう人って妄想が膨らむのかいざ会ったら熱量が切れて終了パターンが多い。
3人目は同い年。平日は忙しいみたいであんまりテンポよくないけどいい人そうなので今のところやり取りしてる。

アプリやり始めたけど大至急彼氏が欲しいわけでないので様子見

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?