それではまた

こないだマッチングアプリで会った方が脈なしだったので諦めて次探すのがいいかな、と思ってるんだけど、今仕事してないのであまり積極的に動けず。

そんなとき、1人の男性からいいねが来た。プロフィールを見てみていい人そうだなと思ってマッチングさせてやり取りすることに。
正味1時間くらい、何往復かやり取りしたあとに「これからもやり取りしたいです。やり取りするのに都合の悪い時間帯ってありますか?」と聞かれた。答えると「分かりました。それではまた。」だけ送られてきた。

「また」とは?別にこれから用があるなら夜でも返事くれればいい。もしくは数日後になるとか??細かいかもしれないけどちょっと理解できない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?