お別れ

Xでフォローしてる男性。

奥さんとすごく仲良くて(奥さんもフォローしてる)、あんまりいきさつは知らないんだけど若いうちに結婚して、そこからXをはじめた模様。
昔ちょっと2人で都内で飲食店をされてて、一度行ったことがある。と言ってもXでめちゃくちゃ仲いいわけではないので向こうは覚えてないと思う。

数年前、旦那さんの仕事の関係で旦那さんだけ海外に行って、奥さんは日本で暮らしてて、たまに旦那さんが帰国して、奥さんがすごく幸せそうにPostしてたから「素敵だなあ…」と思ってた。

そしたら、驚く報告。旦那さんがその移住先の方と今はパートナーになってると。え?奥さんは?と思って見に行ったら奥さんは去年でPostが止まってた。でも旦那さんをフォローしてる。旦那さんは外してる…。

びっくり…というかショック。
ふたりのことだからお別れは何らかの事情があると思う。それは私たちには介入できない。悲しすぎる…そしてこないだ旦那さんが一時帰国してたんだけど「奥様に会えるんですね!」みたいなこと言わなくて良かった…。

すごく仲良くて好き同士というか、楽しそうで幸せそうだったから憧れだったのに。
私も長く付き合ってた彼氏がいたことがあるから奥様の気持ちを考えたらつらすぎる。とはいえ人のことなのでもちろん何も言えない…つらすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?