向いてないのか

マッチングアプリしてると、失礼だけどなんか男性からのメッセージがみんなくだらなくてイライラしてくる。
向いてないのかな。いや、私元彼マッチングアプリで知り合ったし、去年ちょっとやってた時も話弾んだ人何人かいたし…。

あと、昨日マッチングした30代の方、「少し前にはじめたんですがずっと放置してて今回久しぶりに開きました😅このまま何もなさそうなので退会するかもしれません」ってメッセージが来た。
いや…、「せっかくマッチングしたのに『何もなさそう』ですか?」と聞くと「すいません!言葉足らずでした!これからの事はお互いの気持ち次第だと思うので『今のままでは』という意味でした!」って意味不明な言い訳されたのでブロックした…失礼すぎだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?