こっちの更新怠けてました💦三件上げます‼️


はるなのーにーおわかーれですーか〜♬

そうなんです。

今お仕事をしているところの、1番お世話になったインストラクターの先生が、大学の非常勤講師の仕事が増えたとのことで、退職されることになりました。

ワタシが入ってからずっとHP(html&css)教えてもらってて、お世話になってたので、寂しいです。

でも、Facebookでお友達になったので、寂しくありません🤗それに、MOSの合格も最高のプレゼントになったと思います🎁

気休めでもいいから、Facebookってよかったなと思いました。

でも、きっとジワジワくるのかなーと思うと、やっぱり寂しいです😔

でも、たくさん成長させてくださったことに感謝して、次のステップに移ろうと思います‼️

クヨクヨしてる暇はないさ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?