見出し画像

2021年の終わりに

ついに師走に突入。早いものですね。

急に街が忙しなくなり、イルミネーションきらきら。心なしか街ゆく人々の歩く 速度が速くなる気がします。

今年は初めてのことがたくさんあり、今までに増して周りの皆様にお世話になった1年となりました。この場を借りて御礼申し上げます。

2月に初めて東京で個展をさせていただいたのですが、本来前年に開催予定だったのを延期させていただき、ようやくの開催となりました。

東京に住んでいる知人友人をはじめ、ギャラリーのお客様、DMを見て来てくださった方、前年に参加したrooms展示会でお会いした方、通りがかりの方などなど。会期中に決めきれずに後日通販のご依頼を頂いた方もいらして本当に嬉し楽しい刺激的な時間を過ごすことができました。

その時点ではその後のスケジュールが真っ白な状態だったのですが、5月に京都、7月に札幌、10、11月に大阪とお声がけいただき、無事今年の出展を全て終えることができました。感謝してもしきれないほどお世話になりました。

奈良に拠点を移して2年目。相変わらず大阪との往来は多いのですが、京都、奈良との距離がぐんと近づき、新たな交友関係も生まれました。

それに加えて今年お邪魔した東京、札幌でも素晴らしい出会いに恵まれ、マルスの活動が今年大きく変化する嬉しい1年になりました。

2022年は2/26〜28 の3日間、東京・代々木上原ハコギャラリー、     4月後半大阪、5月後半 京都、7月札幌(東京以外は詳細追ってお知らせいたします)

と前半はこんな感じでお邪魔します。あとまだ行ったことのない街にもお邪魔したいと思っていますので、ご紹介いただけると嬉しいです。

2022年は布ものを取り入れてみたいなと思っています。オーダーもの、1点もの、レギュラーものなどなどアイテムも年々増えているので整理しながら製作しようと思っています。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

日に日に寒くなりますがご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?