見出し画像

マジックバーフラミンゴ

皆様こんにちは!
天才です。

北海道の苫小牧市に2年間限定OPENのマジックバー...その名も「🦩マジックバーフラミンゴ🦩」が2年間の営業を終え閉店しました。

まずは沢山の遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!
みなさんのおかげで本当に毎日楽しく過ごす事ができました!そして2年間の営業を無事に終了する事ができました。

2年間ほぼ毎日スタッフとして手伝ってくれた大道芸人千里くんもありがとう!!千里くんの誰とでもお話できるフリートーク力は今後も協力な武器になると思います!

ゲストとしてステージに出演してくれた
・たっち
・ゆうと
ありがとう!2人ともプライベートで遊びにも来てくれてありがとう!

そして僕の会社に登録してくれていて
お祝いに遊びに来てくれた
・SATOYA
・ケイタ
・PLuto
・もやしくん
・翼
・RUI
忙しい中来てくれてありがとう!!

苫小牧でフラミンゴをOPENした時によく聞かれた事が3つあります。全て纏めてみました↓

そもそも何故フラミンゴ?
お店の名前はどうしてフラミンゴなのか?よく聞かれます。実は僕が作った1本目の店舗の名前はCIRCUS CIRCUS(サーカスサーカス)で2つともラスベガスにあるホテルの名前なんです。
僕はラスベガスが大好きで自分の故郷(北海道)に自分の遊べる小さなラスベガスを作るという目的で名前をフラミンゴにしました。

どうして2年間限定なの?
フラミンゴをオープンする前に大道芸人千里に2年間だけ手伝って欲しいとお願いしました。理由は簡単で2年経ったらコロナが収まってると予想していたんです。また苫小牧は飲み屋のアクティブユーザー数が少ない為2年が潮時と見ていました。

どうして苫小牧?
表向きの理由は「マジックバーの無い所に作りたい」でしたが他にも理由は沢山ありました。
①札幌からのアクセスが良い
②当時家賃が下がってた
③当時苫小牧市だけ緊急事態宣言から外れていたetc

僕は前から宣言している通りサーカスサーカスやフラミンゴで学んだ事を活かして来年秋に札幌にマジックバーを作ります。

完全なる最強店を!!みんなぜひ遊びに来てください!!

苫小牧のチカラを借りて僕はパワーアップしました!!苫小牧の皆様ホントにありがとうございました!最高に楽しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?