見出し画像

個人18禁コーナーをDIY

皆様こんにちは!

天才アッキーです。

特に失う物も無いので恥ずかしい話をしていきます。

高校生ぐらいになるとレンタルビデオ屋さんにある[18禁]と書かれた暖簾(のれん)の向こう側に興味を持ち始めるわけですよ。

あの向こうにどんな世界が広がっているのか?

「えっネットでエロ動画を見れば良いじゃん!」
とかって思うかもしれませんが

僕が高校生の時はまだインターネット動画でいわゆるエロ動画という物をちゃんと高画質で見る事ができなかったわけですよ。

だから大人のDVDに凄く興味があったんです。
高画質で…見れるのか…?!ワクワク!!

高校時代は友達から回ってくる微妙なAVを見たり、たまーにテレビで流れる特命係長という濡れ場シーンのあるドラマを見たり…ちゃんと自分が見たい作品を見る事はありませんでした。

高校卒業して僕は夢のプロマジシャンになる為に北海道から東京へ上京!

最初はマジシャンとしての仕事は全く無くアルバイトの日々…

ある日、レンタルビデオ屋さんに出会います!

するとそこには、あの18禁コーナーが!!

東京に出てきたばかりだから知り合いに見られる事も無いし、いざ入ってみると夢の世界が広がっていました!

しかもレンタル1本100円!!

速攻で会員証を作って自分好みの作品を数本レンタルして帰りました!

そして僕はその時思ったんです。

DVDをコピーして自宅に保存したい!


今の法律はわかりませんが当時調べたら個人で楽しむ範囲のコピーはOKだったんです。
PCオタクだった僕にコピーは簡単で借りてはコピーしてを続けていました。

その時僕は思ったんです。
ディスクばかりだとワクワク感が薄れる!

結果よりもプロセスを楽しまなくっちゃ!

翌日僕はDVDのケースを沢山買いパッケージをネットで探して印刷。ケースに印刷したパッケージを入れてディスクをしまう!

「うわぁ!良い!!!」

持っていたディスクのほとんどをパッケージにして!

棚にしまってみました!!

何という事でしょう!

My 18禁コーナー誕生!

ハッピーバースデー!!おめでとう!

ネットで暖簾(のれん)も購入して棚にかけてあげました笑笑←最高!!

それからの趣味はAVのコピーしてMy18禁コーナーに入れるという気持ちはポケモンを沢山ゲットするポケモンマスターサトシと一緒でした!

棚もパンパンにAVで溜まってきた頃に信じられない悲劇がおこります!

※この続きは100円で読む事ができます。
このnoteの記事は皆様からの視聴料で運営しています。ご協力お願いします。
↓つづき

ここから先は

514字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?