見出し画像

冷や冷や💦💦やっちまった💦💦  


これでもははは🐿️さんのページでプレ企画スタートしています

応募するには

🍹 企画概要

『 冷や冷や💦💦 』

『 やっちまった💦💦 』な川柳を作ってみてね(*´ω`*)

一人何記事でも、何句でもOKです👌


🍹 開催期間

 6月10日(土)~6月20日(火)

🍦 フライングも大歓迎👍


🍹 お願い

🍦 ハッシュタグ 「冷や川」 をつけて下さい(o*。_。)oペコッ

🍦 こちらの募集記事を貼り付けてください(*- -)(*_ _)ペコリ

参加記事は 「旬杯関連BOX」マガジン に登録します

※露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります(*- -)(*_ _)ペコリ

※Chat GPT等、AIによる作品は対象外です

表彰の予定はありません(o*。_。)oペコッ

これははは🐿️さんの説明、読んでくれましたか?

では、『 冷や冷や💦💦川柳 』

帰ってきて、米びつ空っぽな事に気が付いて💦💦

もち米と野菜と油あげ
炊き込みごはんで、ぎりセーフ(*´∀`)

つぎ やっちまった川柳は

多分3回くらいスキ押してます わたくし

これでもははは🐿️さんの 
URLや説明文をコピーするために
ページを見ようと思って
何故だか毎回❤️を押していて
熱烈なファン・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

多分同じ話題に3回くらい押したかも
これでもははは🐿️さんのワッペンも頂きました(*´▽`*)
だから
なんとかなるからだいじょうぶ

励まされながら書いています

以上です。ここまでお読みいただいて光栄です😅

#冷や川