チリン美味しい。

タイトル通り。

Chilling|サントリー (suntory.co.jp)

リラクゼーションドリンクとしてというより、普通にちょいお高めのジュースとして気に入ってます。

チルアウトも飲んだことあるけどこんなもんかなーと思ってました。
こちらは三種類とも紹介通り個性が分かれていて、気分によって選べるのも良い点です。

個人的に一番好きなのはピーチ&ベリー。
エレガントでリラックスの喧伝通り、一番お高めな分一番癒されます。これが飲む癒し、リラクゼーションドリンクですかと思いました。

白ブドウ&ライチは切り替え用。レモン&グレフルは酸っぱいの欲しいなーと思ったら飲んでます。

ちなみに眠気覚ましはコーヒーよりエナドリよりオロナミンC派。
モンエナとかは大体なんちゃってカクテルの材料にしてます。オススメはストゼロ系、完全にスイッチ入れたい時にキメると飛ぶぞ。

#chilling #チリン #リラクゼーションドリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?