見出し画像

シズカゲル 美白効果 実際に使って試してみた 目元のシミは消えるのか?

こまめなスキンケアができていたら、こんなシミはできなかったかも…

後悔しても遅いですが、30代、スキンケアに手間がかけられず、シミが増えるばかり…

そこで試してみたのが、シズカゲル。

オールインワンで美白効果があると人気だったのと、公式限定プロモーションなら初回2980円で約1ヶ月分と言うお手頃価格に惹かれて購入しました。

画像1

シズカゲルは、オールインワンなのにチューブタイプという今までにあまりなかったタイプ。

シルバーのパッケージが高級感があるものの、取り出すと、水色のハンドクリームみたい。

ただ、これ、意外とコンパクトで使いやすい形でした。

今までは種類の違うスキンケアを複数使用していましたので、収納スペースも少なく済み、スッキリしました。

片付けが苦手な私としては、これもうれしい効果です。

使い方はパッケージの裏側に記載されています。

シズカゲルには、厚生労働省認可の医薬部外品成分が入っています。

まず、感じたのはうるおい。

シミより先にシワが消えてきました!

悪い口コミで、シミに効果なしと言う方もいましたが、確かに、目立った変化は1ヶ月ではありませんでした。

でも、オールインワンでここまで潤うなら…と使うこと半年。

目元のシミによっては薄くなって来た感じの部分もあり、効果はあったと思います。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?