見出し画像

ちゃんと 伝わってますか⁉️あなたは何をする人なのか⁉️

あなたは?何をする人ですか⁉️

僕は 廃材で家具や額縁を

オーダーメイドさせて貰ってる作家です。


ネット上で「信頼」とか「信用」を

得るためには 


◎一貫性◎ ブレない事


が大事というか?

これしかない☀️

くらい大事なモノです。


廃材を使って 

僕自身が創っているからこそ

他の画材屋さんとか木工作家さんとの

差別化や住み分けが

できてるのであって


忙しいから 手間が掛からないように

ホームセンターで木を買い

アルバイトに作らせて


「はい 出来ました。

代金は○○○○円です。」って

やりだしたら 一気に信用失います。


 インスタグラムは まだマシですが

Twitter(X)なんかで 拡散されたら

もう 終わりですよね?😖💦


人に言われて困ることはしない。

自分軸にブレが無いこと


背伸びして 

いいカッコする必要もないし

ありのままのあなたを信頼して

あなたの作品や商品が欲しい🎵


ってなるのが 理想であり

目指すところではないでしょうか?


本気で作品や商品を売って

ご飯を食べていきたいと思うなら


恥ずかしい カッコ悪いことに蓋をして

上っ面だけいいように見せたところで

誰も興味を持ってもくれないし

見ても貰えないと思います。


例え見たとしても


「へー」とか「ふーん」


って思われるだけで

スルーされておしまいです。


人が行動を起こすときに

お金やモノが移動します。


人が行動を起こすには

心が揺れたり 気持ちが高ぶったり

           「感動」

がないと 人は行動しません。

あなたは あなた自身の 

想いやストーリーを

伝え続けるべきで

その事を知って 人は信用したり

心が動くのであって


取り繕ったり 誤魔化したりすると

軸がブレる原因になります。


電動ドリルでも 軸がブレると

キレイに穴が空きません。


ですから ブレずに
キレイに真っ直ぐ自分の進むべき方向に歩いて行って下さい。😊

そうすれば 必ず…☺️


次回は 💮「客観視」出来てる人💮

についてお話します。🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?