僕のオリジナルキャラクターたち

画像1 空洞地球内を「ひだえり星」とし、その住人たちを描きました
画像2 この少年はひだえり星に住み地球にも行き来できる人間の絵心くんの全体像
画像3 普段の絵心くん
画像4 この子はひだえり星の王様の子供でひだえりちゃん
画像5 ひだえりちゃんのお兄さん
画像6 ひだえりちゃんのお兄さんのお友達のブツブツさん
画像7 ブツブツさんはウジウジと悲観的になると変化してこうなります
画像8 変化前のブツブツさんはとても良い男です
画像9 ブツブツさんの恋人のおつぶちゃん
画像10 おつぶちゃんも怒ったりイライラすると変化してこうなります
画像11 変化前のおつぶちゃんもとても美人さんです
画像12 ひだえりちゃんの好きな地球語は「ありがとう」です
画像13 便箋状のひだえりちゃん
画像14 ひだえりちゃんのラブレター
画像15 ひだえりちゃんの宇宙遊泳
画像16 ひだえりちゃんのお父さんはひだえり星の王様です
画像17 ひだえりちゃんのお母さん、ひだえり星の王妃です
画像18 ひだえりちゃんのおじいちゃん(もう他界してこれは魂だけの姿)
画像19 ひだえりちゃんのおばあちゃん(おじいちゃん同様、魂だけの姿)
画像20 4コマ漫画「満月」
画像21 4コマ漫画「絵心(エゴコロ)くんの歩み」
画像22 4コマ漫画「喜び」
画像23 4コマ漫画「スペース」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?