見出し画像

出ましたね、大工の源さん(甘)

はい、初記事になります!
初記事第一弾はなんと、
あの時速4万発の異名を持つ
大工の源さんですね˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

いやー、甘デジが出るのですね笑
今回はどんな仕様なのか
以下でスペックと感想を紹介したいと思います!!





スペックは以下の通りですね。
⚫大当たり確率 約1/129.51
(右打ち時は約1/2.15)
⚫出玉 240個(3R)or 720個(9R)
⚫RUSH突入率 50.1%
⚫RUSH継続率 約92%
⚫時短回数 3回(RUSHは時短3回+残保留1回)
⚫大当たり振り分け
・通常時 9R+RUSH(0.2%)
3R+RUSH(49.9%)
3R通常(49.9%)
・右打ち時 9R+RUSH (10%)
3R+RUSH (90%)

気になる連チャン率を表すと

3回+残保留1個 約91.8%
RUSH平均連荘回数 約12.2回

平均連チャン率は12.2回となっています!
どちらかと言うとライト気味の甘デジですね!
変更点を挙げるとしたら
まず大当たり確率と出玉ですかね!
Rush突入率は前作の60%から少し下がり
50%となってますね😀😀

現時点でのボーダーは、おおよそでは
ありますが等価交換で1Kあたり21~23回は欲しい所ですね!!

ミドル源さんが凄かっただけに
今作のライトも注目したい所ですね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?