見出し画像

小倉初日 厳選4レース提供(1.3.4.8R) ミッドナイト競輪

小倉 ミッドナイト競輪 厳選

※あくまでも個人の予想です。必ず当たるといった物ではない事をご了承下さい。

小倉ミッドナイト初日が始まりましたね!

では早速!予想の方になります!!



1R
◎ 1-4=2.3.5
△ 4-1.5-1.2.3.5


3R
◎ 1-3-2.4   2-1.3-1.3.4

 △ 1-5=2.3.4


4R
◎ 1-2=3.5
穴 5-1.2-1.2.3.4 (3連複でも可)

ここは1-2-4に妙味がない為、期待値狙いで4を外してます!また内藤選手と田山選手がやり合い、内藤選手が沈み河添選手のまくりを期待し荒れ狙いの5頭で行きます!!

8R
◎ 2-1-3.4.5
 1-3-2.4.5
穴 2.3-1.2.3.4-1.2.3.4.5

本線は地元勢の3車ラインから!このラインはよっぽど崩れる事はないと思うが、緒方が刺される形での穴展開!買い目が広くなるので2車単でも可!あくまでも◎が狙いの本線で!!


買い目点数
◎ 28点  
△(穴)42点
計 70点です!!
宜しくお願いします🚴‍♀️🚴‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?