見出し画像

グッバイメイ


今月はなんだかたくさん更新したな。


というわけで、5月最終日となりました。
今月は心身ともに調子がよくなかった話はちょこちょこしてきましたが、じゃあそれ以外何をしていたかというと、主にレコーディングをしておりました。

空いた時間を見つけては弾いて歌って、録っては録り直しての繰り返し。


今回は初めて孤独の戦い的なやり方でのレコーディングでした。

さて、どんな音源になっているのか、何が収録されているのか。
まもなくお知らせします。
どうぞお楽しみに!




先月も色々と調子崩していてちっとも走れずに、久々に100kmを下回ってしまったのですが、今月はなんとか滑り込みで達成。

やっぱどんなに最低でも月間100kmは維持したいもんです。
ここらへんもちゃんと継続したいんよなぁ。

ただ、ランニングの天敵「夏」がやってきます。憂鬱だ〜。。。




さて、こんなお知らせが。



というわけで、長らく運用してきた「月刊あきやまん」が廃刊になりました。

今まで購読してくれてた方、本当にありがとうございました!!
マジでこの4年でこの場所は俺にとって必要不可欠なものになりました。

6月から新たにメンバーシップ「アトリエアキヤマ」にて内容そのままに、、、というか若干パワーアップして運用していきますので、よかったら是非移行してくれたら嬉しいし、新たに会員になってくれるのも大歓迎です🙏
(すでに登録してくれたくさんの方ありがとう!)

hommeや俺の音楽に触れたり、ラジオパーソナリティーとしての顔や、その他の顔に興味を持ってくれる人にもう一層も二層も深い秋山ワールドを楽しんでいただくツールです。

デジタル会員証とか掲示板があるので、グッズ特典とかライブ時の特典とか、何かそういうのも考え中✌️

なんにせよ、場所は若干変わりますが、引き続きどうぞよろしくです!



というわけで、5月もありがとうございました!
6月の秋山もどうぞよろしくお願いします。





最近あんまり目新しいものを食べてないのですが、久々に大当たりのエビチリに出会ったので、その画像でお別れ!






この記事が良かったら是非「スキ」をポチッとな!
さらに、よかったら是非「投げ銭」「おひねり」的な感覚でサポート機能をお使いいただけたらとっても嬉しいです!投げ銭は100円から可能です🍺
あなたのお気持ちは、僕の生活における'ガソリン'となることだったり、音楽面で必要な様々な活動資金にスーパーありがたく使わせていただきます!
「スキ」を2回押したい気分のときは是非サポートも是非是非よろしくお願いします!!🙏🎁

それでは、また〜!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 150

記事を読んで「スキ」ボタンを2回以上押したくなったときは是非チップ的な感覚でサポートいただけたら喜びます! サポートは、いいものを生み出していくために、僕の生活や音楽活動における「ガソリン」となるものにありがたく使わせていただきます!!