今月のうたうあきやまん

今月はこれでおしまいです。

よくわからない方がまだまだおられるみたいなので、初めての方に簡単に説明しますが、この「うたうあきやまん」マガジンを500円で「購読する」と中に入ってる5曲の弾き語り映像が全部見れます。
また、500円で購読しなくても、気になる曲や好きな曲だけ単品で見ることもできます。それも気になる記事を「購読」すれば見れます。
noteのアカウント持ってても持ってなくても購読はできるみたいです。(その場合はSNSのアカウントがいるのかな?)
でも圧倒的にマガジンで購読する方がお得ですよーってな感じです。


雑歌、途中からとあることを変えたのですが、気付いたかしら?
言われてもあんまり分からないような微々たる変化だと思うけどねσ^_^;
俺的には結構大きな変化だったりするのです。
引き続き継続します。

さて、来月も3〜5本くらいは何かしら歌いたいと思います。
1本目を投下するときにマガジンにしてしまうのでマガジンを購読するのもよし、単品で気になるものだけ見るのもよし、是非チェックしてみてくださいね。

hommeの楽曲内でのリクエストも常時募集!
お応えして雑歌にするかもしれません。

「イイ雑歌だったな」とあなたが感じた投稿には、イイネだったりコメントだったりサポートだったりシェアだったりを是非してもらえたらとっても嬉しいし、励みになります。

来月は何が聞けるのかお楽しみに!


それでは、また!


記事を読んで「スキ」ボタンを2回以上押したくなったときは是非チップ的な感覚でサポートいただけたら喜びます! サポートは、いいものを生み出していくために、僕の生活や音楽活動における「ガソリン」となるものにありがたく使わせていただきます!!