見出し画像

潤いさがし

どうも、秋山です。


いつまで続くか分からないこの状況。
連日続く負のニュース。




俺らの世界の話で言えば、

ミュージシャンもライブハウスも裏方スタッフも関係者も皆どんどん切迫していっていて、ダメージや傷口は皆どんどん大きくなっていくばかりです。

応援してくれてるファンの皆さんもダメージや傷がどんどん大きくなりますよね。
行きたくても行けない、行くのが怖いって状況。


誰もに共通してるのは、
モヤモヤするし、でも怖いし、でも好きな音楽に生で触れたいし、っていうソレ。

そんな日々。
もどかしくて、悔しい。


そして何より




楽しくない



んですよ連日。




心が潤い無くしていくこんな日々、ちっとも楽しくないので少し考えました。
そして、とあることを思いつきまして。
本当に急遽ですが、それをやることにしました。

めちゃめちゃどデカイことかと言われればそんなことはないし、山陰という地に住んでいる俺らの急遽やるこのアクションがどのくらいの人に届くのかは未知数です。

でも、モヤモヤしているファンの方、そしてそのファンの方と繋がるどこかの誰か、あわよくば俺らを知らない日本や世界どこかの誰かが、
ほんの少しでも、たった一瞬でも、「嬉しい」「楽しい」を感じてくれればいいなと思ってます。
何より、少しでも明るい話題を提供したいので。


今週末あたりお知らせしますので、待っててください!

画像1



この記事が良かったら是非「スキ」をポチッとな!

さらに、サポートも大大大歓迎です!
あなたのお気持ちは、秋山さんの活動における'ガソリン'となる様々なことや音楽活動での機材費などにありがたく使わせていただきます!
「スキ」を2回押したい気分のときは是非是非是非サポートもポチッとな!


それでは、また〜!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

記事を読んで「スキ」ボタンを2回以上押したくなったときは是非チップ的な感覚でサポートいただけたら喜びます! サポートは、いいものを生み出していくために、僕の生活や音楽活動における「ガソリン」となるものにありがたく使わせていただきます!!