見出し画像

ほんがほんが

2/17は松江ほんがほんがにて単独公演でした。


会場にお越しのみなさま、そして配信でリアルタイム視聴してくれたみなさま、ありがとうございました!
マンスリーワンマン的なライブ、今回も自分の中であれこれと掲げて挑みました。

すごく良い温度感だったなぁと。
結果的には結構昔からある曲が多めになったけど、ソロライブに関してのセトリは今までもこれからもほんとやりたいようにやっていくつもりなのでそこも楽しみの1つにしてもらえたら嬉しいな。

珍しく最後少しお酒を嗜みながら歌ったりしましたけど(多分長い活動歴の中でほとんどない)、毎回じゃなくてもそういう部分も気分次第で好きなようにやってもいいのかなと。
なんか良い意味合いで俺もお客さんもそれぞれに自由度の高い空間を毎回創っていけたらいいなと思ってますので、今後来られる方はあんまかしこまり過ぎずに肩の力を抜いて楽しく過ごしてくださいね🙆

(ただ、酒が入るとしょーもないMCしやすくなるだろうからそこが懸念事項😅)


配信アーカイブは10日間。

https://twitcasting.tv/homme000/shopcart/216533

スマホ定点1カメ配信なので、会場次第で画角とか音質も毎回どうしても変動はあるのですが、会場の雰囲気や空気感ができる限り伝わるようにしたいと思っています。今回は俺の右手前から。
結構いい感じの映像になってます。


ほんがほんがの武藤さんにも感謝!


ここから先は

1,184字 / 4画像
この記事のみ ¥ 150

記事を読んで「スキ」ボタンを2回以上押したくなったときは是非チップ的な感覚でサポートいただけたら喜びます! サポートは、いいものを生み出していくために、僕の生活や音楽活動における「ガソリン」となるものにありがたく使わせていただきます!!